ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年04月27日

長旅

しゅっぱーつテヘッ

長旅



じじ ばばまっててね^^



タグ :GW

同じカテゴリー(はるきのイベント)の記事画像
運動会(年長)
七五三
お楽しみ会(年中)
保育園 運動会 年中
そうだ!大阪へ行こう。  -大阪夏の陣-
★ Happy Birthday !! 4歳♪ ★
続・運動会(年少) IN 保育園
運動会(年少) IN 保育園
運動会 IN 保育園
2012/4/27-5/5 GW
同じカテゴリー(はるきのイベント)の記事
 運動会(年長) (2015-10-09 09:14)
 七五三 (2014-12-14 22:36)
 お楽しみ会(年中) (2014-12-10 10:38)
 保育園 運動会 年中 (2014-10-06 22:55)
 そうだ!大阪へ行こう。  -大阪夏の陣- (2014-07-22 15:43)
 ★ Happy Birthday !! 4歳♪ ★ (2014-02-15 19:04)
 続・運動会(年少) IN 保育園 (2013-10-18 23:28)
 運動会(年少) IN 保育園 (2013-10-05 23:34)
 運動会 IN 保育園 (2012-10-09 22:24)
 2012/4/27-5/5 GW (2012-05-10 23:27)

この記事へのコメント
すごい距離ですね!! 安全運転で!!
楽しんで来てください♪
Posted by ゆかいゆかい at 2012年04月27日 18:01
えぇ〜〜(^^;)
福岡まで行かれるんですか!?
お気をつけて運転がんばってくださ〜い☆

私も函館→浦和をバイクで走り続け1日で帰宅した事がありますが
二度とやりたくありません、腰が…(T_T)

はるパパさんお気に入り追加させて頂きま〜すm(_ _)m
Posted by そうパパ at 2012年04月27日 18:28
凄い距離ですね。まさか一日で行ってしまうんですか?

関西のキャンプ場で、一泊して行った方がええですね。笑

お気をつけて
Posted by ダッチ at 2012年04月27日 19:07
うぉっ すごい距離~。

我が家もこれから静岡→那須高原だけど、
へでもないわね。

休憩とりながら頑張ってね~。
Posted by totototo at 2012年04月27日 22:24
そのまま福岡通りすぎて鹿児島へいらっしゃ~い♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年04月27日 22:58
うへ〜。(@_@)
まさに長旅ですね。

うちは実家まで500kmでヒーヒー言ってますが、
その倍ですね。びっくり。
Posted by MOMOパパ at 2012年04月27日 23:23
いってらっしゃ~い!

てっきり新幹線かと思ってました

長旅ですね、運転気を付けてくださいね♪
Posted by ひまわりママひまわりママ at 2012年04月28日 05:49
ひゃ~~~!! すっごい長旅ですね!!

ちゃんと休憩して無理しないでくださいね!

気を付けて行ってらっしゃ~~~い!!
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年04月28日 08:15
ゆかいさん

無事到着しています!

すごいでしょ(笑)

帰りもありますよー。
Posted by はるパパはるパパ at 2012年04月29日 05:44
そうパパさん

無事ついてます^^

バイクは大変よ!

僕が変なのか辛いのは眠気だけです。

実は毎年恒例です(笑)
Posted by はるパパはるパパ at 2012年04月29日 05:47
ダッチさん

1日もいらない(笑)
半日で行けますよ!

夜明け前に無事尽きました。

一度でいいから、寄り道しながら行ってみたいです!
Posted by はるパパはるパパ at 2012年04月29日 05:50
totoさん

なす高原うらやましぃです。

疲れより圧倒的に眠気との戦いなので、給油時の1stopが基本です。
Posted by はるパパはるパパ at 2012年04月29日 05:55
koto-papaさん

夜明けで日が出て来そうだったんで福岡で降りました(笑)

鹿児島いいけど微妙に遠いですよね~

いつか行きたいです!
Posted by はるパパはるパパ at 2012年04月29日 05:58
MOMOぱぱさん

普通500kmくらいが限界だと思うのですが、ノンストップで宮島まで(800km)行けちゃいます!

MOMOぱぱさんも気をつけて移動してくださいね。
Posted by はるパパはるパパ at 2012年04月29日 06:02
ひまわりママさん

車は妻の希望です!荷物をたくさん持っていけるかららしいです。

はるきが新幹線って言ってくれるまでの辛抱です(笑)
Posted by はるパパはるパパ at 2012年04月29日 06:05
よっしぃ~♪さん

昨日早朝に無事つきました!

次回の連休は北に向かう移動計画立てたいです(笑)
Posted by はるパパはるパパ at 2012年04月29日 06:10
こんばんは、あづおです!

スゴイ長旅ですね。
帰りも気をつけて。
Posted by にしあづま at 2012年04月30日 23:21
あずおさん

早いものでGWも終盤です(;_;)

明日、渋滞を楽しみながら安全運転で帰ります!
Posted by はるパパはるパパ at 2012年05月04日 06:44
うちの横浜ー徳島でもびっくりされるのに、まだうわてがいたとは!!

気をつけていってらっしゃいませ。
途中のSAやPAがまた楽しいですね。
Posted by つんきゃのママ at 2012年05月04日 08:51
こんにちは☆ にゃんちまです

無事に戻って来られましたか??^^
コチラは大きい渋滞に巻き込まれずに
ほぼ予定通り4時間で帰宅出来ました♪

しかし、眠気に襲われながらノンストップとは・・・
眠気対策を是非教えてください!!!!
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年05月06日 16:21
つんきゃのママさん

帰省先でも車が自由に使えてあちこちいけたり何かと便利なのでついつい車で帰っています^^

途中のSA、PAあまり楽しまず走り続けるタイプです^^;
Posted by はるパパはるパパ at 2012年05月06日 21:53
にゃんちまさん

今朝無事帰ってきましたが、渋滞で大変でした^^;

朝9時に福岡出発と、ほんと帰省ラッシュを正面突破したら、休憩抜いても16時間かかりました!!
やっぱ、渋滞は避ける計画が必要です。。。

あっ、眠くなったら寝ますよ^^
でも運転中にはなぜかあんまり眠くならないです。

運転が好きだからじゃないかと嫁は言っています^^
Posted by はるパパはるパパ at 2012年05月06日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長旅
    コメント(22)