ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年09月15日

夏キャンプ@奥道志キャンプ場


2015.8/14-16お盆休みのこと。



廻り目平をチェックアウト後にむかうは道志にある奥道志キャンプ場。
ここで残りの2泊3日過ごします。


記憶があいまいですが、高速と下道を活用して15時ころ到着だったかな^^;

今回ご一緒するはるきのお友達家族はすでに到着済み(だった気がする)


夏キャンプ@奥道志キャンプ場


No26サイトはNo25から橋でわたる孤立したサイト。
キャンプ場は混雑でしたが、このサイトだけは解放感ありのんびり過ごせて、お気に入りになりました^^




のんびりさせてもらったキャンプなのであまり写真がないのでさらっと。



子ども達は中が良いので、キャンプ場では自分たちで遊びを見つけて楽しんでいます。
この日は相撲で果敢にも小5Girlに挑戦。
夏キャンプ@奥道志キャンプ場
さすがに振り回されてましたw

その後小2Girlにも挑戦。
これはもうちょっとで負け。

同級生にはなんとか寄りきってました^^
密かに相撲も好きなんですw





No26サイトはスラックラインも設営できます。
夏キャンプ@奥道志キャンプ場
棒を杖代わりにスラックライン中。






そういえば、ダッチでパンを久しぶりに作ったけど、これは失敗。
膨らまないパンを子供たちは間食してくれました^^;
夏キャンプ@奥道志キャンプ場






このアングルだとゆっくりしたサイトであることがわかるかな。
夏キャンプ@奥道志キャンプ場
背面側は人でいっぱいですw






お風呂で汗を流した後は、調理開始。
夏キャンプ@奥道志キャンプ場







たしか麻婆豆腐だったはず!
夏キャンプ@奥道志キャンプ場






折り紙と言い、料理と言い、女子力はすでに父を超えています^^;
夏キャンプ@奥道志キャンプ場






ほおづきが不良品で使えなくなったので、たねほおずき5連灯。
夏キャンプ@奥道志キャンプ場
いつの間にかたくさん増殖しています。






夏とはいえ道志は涼しいので焚火満喫。
夏キャンプ@奥道志キャンプ場
夏キャンプ@奥道志キャンプ場







もちろん花火だって楽しみます。
夏キャンプ@奥道志キャンプ場
夏キャンプ@奥道志キャンプ場
夏キャンプ@奥道志キャンプ場







翌朝は渋滞が始まる前に撤収なので朝食は昨晩の残り多数。
最近のトレンドはお茶漬け。
夏キャンプ@奥道志キャンプ場








今年も夏は終わり。そろそろ秋を感じてきましたね。


今年の夏もキャンプを中心にたくさんそとあそび満喫できたくさん成長したような気がします^^
夏キャンプ@奥道志キャンプ場






おしまい



《記録》
生涯通算・・・161泊262日(出撃110回)
2015年・・・31泊49日(出撃20回)
2014年・・・50泊87日(出撃39回)
2013年・・・57泊89日(出撃33回)
2012年・・・23泊36日(出撃17回)







同じカテゴリー(奥道志オートキャンプ場)の記事画像
雨キャンでファミキャン @奥道志オートキャンプ場
同じカテゴリー(奥道志オートキャンプ場)の記事
 雨キャンでファミキャン @奥道志オートキャンプ場 (2014-09-11 13:55)

この記事へのコメント
おはようございます。

相撲ですか。
将来、力強くなってくれそうですかね。
それにしても、女子力も高くて、しなやかさも併せ持つ感じですか。
なかなか、ゆったりとした時間はこの上ない喜びですね。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年09月15日 10:56
私もよく子供と相撲をしますが、いつかは負けるだろうと思って
今は大人の本気をみせてます(笑)
サイトもプライベート感があっていいですね~。
もう夏も終わって焚き火の本格シーズン到来ですね!
Posted by rabajirabaji at 2015年09月15日 20:14
けん爺さん

たまに狭いリビングで相撲やらせれます。
さすがにまだまだ負けませんが、チビの力強さを感じて楽しんでいます^^

女子力は身につけようとしているようですが、しなやかさはないと思いますw
棒を持てば忍者ごっこが始まり。あっ最近は魔法をかけてきます^^

秋の夜長。寝不足注意ですね~。
Posted by はるパパはるパパ at 2015年09月17日 08:20
rabajiさん

うちも、勝負事は負けないようにしています^^
そのうち、遊ぶ余裕もなくなってくるんですかね~。
その過程を満喫していければ幸せですね!

お盆で周りが気にならない区画サイトなのでほんとうに満喫できました。

これからの季節。たっぷり焚火満喫しましょう^^
Posted by はるパパはるパパ at 2015年09月17日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャンプ@奥道志キャンプ場
    コメント(4)