ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年11月22日

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19

今回は、有給とっての2泊3日で道志にある とやの沢キャンプ場 に行ってきました。

ここは、繁忙期には満杯で来ることができなかった場所で、寒くなって雪ようやく来ることができましたニコニコ

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19



天気 
11//17雨 
11/18晴れ 
11/19晴れ


この日は午前中から雨雨になるとのことなので、できるだけ早くキャンプ場到着を目指します!!

9:00チェックインを目指して予定6:30から30分遅れの7:00に出発♪




《1日目》




道志みちから1本入ったところ。車一台が通れるだけの道幅で左右は溝や崖になっており、慎重に運転します。

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19





やっぱり30分送れて9:30ころに到着し、管理棟にチェックインに行くと、
さつまいも、卵の煮付けや漬物、みかんとたくさんいただきました!!
これで、初日の昼ごはんはすみそうですテヘッ

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19






雨がパラパラしているので、いそいでサイトに行き設営を開始します汗

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19






設営開始15分ほどで、無事トルテュが立ち上がりはるきはテント内ドームテントに避難します。

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19


ほんと最近は普通に晴れるようになりました黄色い星



今回投入品のハイランダー インフレータブルキャンピングマット

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19



もっと早く導入すればよかった~。家で試したときにすでに性能はわかっていたのですが、超快適です!!
はるき、ママ、パパと3本導入。まくらはケチって2個。
はるきはいらないだろうと思ったら、しっかり1個奪われてしまいました^^;



今日は、雨なのでのんびりとテント内で過ごしていると、あっという間にお昼の時間。
スノピのマグ、シェラカップも冬キャンに向けての初投入品で~す。

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19


いただきものと、コンビニで買ったパンとカップら~ですテヘッ

金属食器は使う前から嫌っていましたが、使ってみると直に温められるのって便利ですね~。
冬キャンには欠かせないかも!





この日は風も強く、テントに落ち葉がたくさんもみじ01

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19



はるきも『葉っぱ、いっぱ~い』って大興奮^^


で、昼食もおいしくいただいて、これから雨の道志・・・。どうしよう・・・w

こんなこともあろうかと思って、パパは事前にいくつか調べていましたアップ
緊急家族会議が開催され、河口湖猿回し劇場に決定!アップアップ




河口湖周辺の紅葉がすっごく綺麗でした。たぶん終盤ですね~。

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19




ここは場内撮影禁止のため、なーんにも写真ありません。
時間にして40分くらいあったかな。
まぁ、最後らへんははるきもあきていたみたいですが、一応じ~っと観察しておりました^^

退場時おさるさんと写真撮ったけど、シャッタースピードが速すぎて真っ暗・・・。

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19



待ってる間に調整しておいたんだけど、お猿さんのいる場所が極端に暗くなっていましたwww


5時ころまた、キャンプ場に戻ってもずーっと雨です・・・。

だからなのか写真がない・・・・。

やることないので、早速パパは無料の檜風呂へ~♪

貸切だったこともあり、すっごい快適でした。
予約制じゃないので繁忙期はおそらく芋洗だと思うけど。


で、ゆっくりあったまってからテントに戻ると・・・・、





ママから衝撃の告白がビックリ








包丁で手を切ってましたwww

つまみに予定してたアボガドを切っててやらかしたようです。

しかもアボガドにやられたのは人生で2回目とのことw
悲劇は繰り返されたようです。

写真は撮ったけど、生々しいので自粛します。。。



一応テープでだいぶ止血できたので、ママの希望によりご飯を食べて夜間病院へ行くことにします(笑)

オーナーに緊急病院の連絡先を調べてもらって、電話するもたらい回し、3件目の病院でやっと診察お願いできました。

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19






ママが診察受けている間、はるきは水槽の魚サカナに釘付け♪

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19






はるきの顔が(°д°)


ビヨ~ンってぴよこ



とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19



ちょっと遊んでみるww





そんなことしてると、ママが診察室から出てきました。

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19



縫うことはなく、軟膏だけだったようです。
まぁ、大事にならずよかった(´∀`)

サイトに戻ると既に22時。




はるきは車中でお休みになったので少しだけお酒タイム♪

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19



明太子とアボガドのわさび醤油に日本酒♪




ペトロランタンの灯りの中で美味しくいただきました~

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19



焚き火もせず0時ころ就寝。
最近すごく寝るのが遅くなってきました・・・。










《2日目》


マットが快適すぎて寝すぎました。
今回は試しでアルパカを夜通し稼働させてみました。

結果は、炎は弱めで外気温は2℃でテント内は10℃を保ってくれました焚き火

これなら、本格的な冬もいけるかなって自信を持ってみたりwww

7時起きででおくれたけど、散歩に行きま~す。


今回はNo.24のサイト!ここは広くて通常は2台分のサイトらしいです。

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19





ここのキャンプ場には、遊び広場があって

ストラックアウト

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19






バスケのゴール

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19






卓球台

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19



輪投げ

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19






バトミントンのネット??

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19



とっても遊具は充実していて、この日も子供たちが元気にずーっと遊んでいました♪

すると、オーナーから炊き立て赤飯の差し入れをいただきましたニコニコ
朝食は昨夜の残りのちゃんこ鍋と差し入れでいただいた赤飯。
全部美味しかったです。

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19


とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19



ご飯食べたあとは、寒かったのでテントに引き篭りますwww

皆さんの撤収作業を眺めながら、ぼぉーっとすごします。
なかなかの優越感ですね~w


早くも昼ごはんw


前日にホームベーカリーで作って持参したパンを食べますおうち

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19



昼になって陽もさしてきましたので、広場にはるきと繰り出します。

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19





同じものがあると並べる習性がありますw

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19





もちろん、その輪っかの上を歩きますぴよこ

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19





両足Ver.

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19





続いてストラックアウトキノコ2

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19





めっちゃ近くから狙ってます。う~んちゃんと自分の実力をわかってますね~w
でも、『3』より『7』が簡単なんだよ~。

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19





お主にもこの綺麗さがわかるのかな~^^

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19





サイトに戻って沢で遊びます。このサイトは直接沢に降りれます。

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19





石投げ~♪

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19





遊び疲れて休憩~♪

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19





本日の晩御飯はおでんダッチオーブン
ママが昨日指を切ったのでパパの出番です♪
といっても、お肉以外はすでに切ってあったので、お肉のみパパがぶつ切りにしましたアップ

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19





ゆめ牧の再現。

イス寝セット

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19





我が家のおっさん。
だれか晩酌つきあってあげてくださいw

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19





外気4℃だけど、アルパカとペトロで暑いくらいですランタン

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19










《3日目》



前日に引き続きアルパカは弱火で夜通し稼動焚き火
おかげで13℃とあったかです。

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19





朝食は前日と同じく持参したパンびっくり
冬になると食料の持ちも心配しなくていいですよね~。

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19





オーナーがブロワーで落ち葉を吹き飛ばしている作業に付いて回るはるきぴよこ
もちろん、いくら付いて回ってもやらせてはもらえませんニコニコ

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19





だらだらと撤収初めてなんとか12時には完了。
ベルトははるきの仕事になってます。

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19




はるきがとてくれた写真びっくり
はじめて上手にフレームに収まったので記念にUPカメラ

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19





昼食は道の駅道志でいただきま~す。

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19


とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19





道の駅にある吊り橋を走って渡る~。
走るとかな~り揺れるんですよ~。

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19





今回は、2泊でのんびり~なキャンプでした。ママも怪我したりしたけど、はるきは楽しんでくれたかな^^
これからも『キャンプ行く~』って言ってもらえるようにパパはいろいろ下調べがんばるよ~。

とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19









《記録》
2012年・・・17泊26日(出撃13回目)
生涯通算・・・17泊26日(出撃13回目)







同じカテゴリー(とやの沢キャンプ場)の記事画像
2015_夏旅_其の壱 @とやのさわキャンプ場
同じカテゴリー(とやの沢キャンプ場)の記事
 2015_夏旅_其の壱 @とやのさわキャンプ場 (2015-08-04 17:57)

この記事へのコメント
こんにちは~♪

二泊でゆったり晩秋キャンプ!(^^)!
いいなぁ〜

うちはまだ希望のところ予約取れず悶々としております…(_ _;)

冬キャン装備もうバッチリですね(^^ゞ

写真も綺麗で癒されました…

ママさんケガ大変でしたねー

アルパカのレポも参考になりましたm(__)m

うちも早くキャンプ行かねば…
Posted by super3720 at 2012年11月22日 13:10
とやの沢いかれましたか\(^o^)/
お気に入りNo1キャンプ場です(・∀・)
インフレータブルマットは良いですよね~
そこに行きつくまでに何年も掛かるのですよね(笑)
その先はイス寝らしいですよ?(・∀・)
って・・・すでに極めてらっしゃる(笑)
河口湖の紅葉も良い感じですね!

病院に行くほどの切り傷!?( ̄□ ̄;)
縫わないで良かったですね・・・・(--;
生き生きしたはるき君の表情いいですね~

場内の紅葉はいかがでしたか?
明日から紅葉星キャンプでとやの沢を
予定していましたが中止にしました(T T)/
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年11月22日 13:12
こんにちは^^

ママさん大変でしたね(><)
お大事にしてください。

とやの沢遊具も沢山で行ってみたいキャンプ場でした。
ずっと満員でしたがこの季節なら予約取れそうですね♪
って電源無しです?
凄い!我が家の嫁さんだったら絶対反対ですよ^^;
個人的には電源無い所にもいってみたいんですけどね~

はるき君がストライダーに跨り紅葉を見上げる写真イイ!!
年賀状に推薦します!
いや・・・我が家のおっさんの方がいいか(笑)

椅子寝セット今度ご馳走に伺います(笑)
Posted by 383383 at 2012年11月22日 13:22
嫁さん 大事に至らなくて良かった。

わたしも、金属食器今ひとつなんです シェラカップ使ってますが
時折感じる、金属味が気になりますね。
でも、見た目と使い勝手に軍配が上がってますけど 笑

ペトロの調子も良さそう。

トルテュは、ロックよりコンパクトな上に、生地が分厚い分
保温力がええんちゃいますか トルテュユーザーとしては嬉しいです ♪

はるき君、もう一丁前のキャンパーですね

2泊3日のキャンプ 来年は我が家もしてみたいです
Posted by ダッチ at 2012年11月22日 13:38
こんにちわ^^
ママさん縫うほどじゃなくて良かったです^^;

はる君のフリースが本当にかわいい!
袖の裏地の色が違うのもいい!!
子供の防寒服に悩み中なんです^^;

外と中の気温がわかる温度計やはりうちも買おうかなぁ。
気になる。。
それにしても気温低い所に行きましたね~

>同じものがあると並べる習性
男の子の習性みたいね。
うちも同じことやる・・・
で、みーに途中で邪魔されて怒る…。
あと、吊橋で走るもだ。

イス寝セット最高!!
日本酒飲みたいけど、イス寝のネタになるのはイヤ~~~
Posted by ひろママ at 2012年11月22日 14:08
super3720さん

晩秋キャンプ!!良かったです~。
campはじめたときから紅葉の中でcampしたいって思っていて、
今回何とか紅葉に間に合いました♪

今年の3月スタートで、0℃とかだったんである程度そのときに
そろえていて、ようやくシャラなどの小物に目が行くようになりました^^

一応我が家は警報機をSETしています。
campで一酸化炭素でどうのこうのってならないように警報機や、
常時換気など自己防衛もお勧めします。
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月22日 15:24
Nパパ&Kママさん

先週Nさんのブログに毎日のように足跡残したのはこのせいです^^
だいぶ下調べの参考にさせてもらいました!

インフレータブルマットはこの前グルキャンしたジャンボな人からの
お勧めなんですw
その方の生イス寝見ました!!
失礼しました。Nさんには関係ない話です^^

ママは第3者に見てもらいたかったようです。
不安なままcampを続けてもイロイロモメそうなので(笑)
個人的には縫ってもらって早期復活を望んでいたのですがwww

場内の紅葉してましたよ!!
PEAKはもう少し後なのか先なのかわかりませんが、
今ではないのは間違いないです。たぶん通り過ぎたような気がします。
とやの沢今度は夏に行きたいcamp場です^^
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月22日 15:25
こにちわ〜 (〃 ̄ω ̄)♪
リンゴ切ってて薬指の先っぽを半分位切った事があるそうパパです^^v

いや〜、ママさん大事にならなくて良かったですね^^;
治療中に水槽に夢中になってるはるくんがまたマイペースで素敵です。

そ、その…
セットは…
わ、わたしのでしょうか?

「イス寝上手」という日本酒もおでんもからしも見覚えがございます♪

室温20℃も行きます!?
凄いなぁ、うちはレインボー&639で16℃位が最高かな。今度引きこもってみようw

紅葉も綺麗だし凄く行ってみたいですがこの季節に電源無しはうちのママには無理だろうなぁw
Posted by そうパパ at 2012年11月22日 15:26
383さん

今週も土日は晴れそうですからね〜♪

ママさんはもう大丈夫です。先生に診てもらってからはうそのように元気になりました。
サイトに戻るなり晩酌もしたよ^^

アルパカフル稼働でタンクロー2回もスタンドに行きましたよ!!

これくらい383さん一家ならいけると思いますけど~。
あっ、お湯がないんです!!
なのでうちも大変でしたというか、パパ皿洗い係りでした(笑)

今後は電源なくてもいいけど、お湯は確認してサイト選びしたいと思います!

年賀状の季節ですね~。
3人で写ったのが少ないのが悩みです。

椅子寝セット今週のcampもまったく同じメニューです(笑)
いつでもおいで~♪
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月22日 15:27
ダッチさん

ほんと大事にならず良かったです。ほんとは縫ってくれたほうが回復は早いんでしょうが、
お財布には易しい対応でした!

テーブルとシェラカップの間に砂利が挟まったときのあの音は耐えられません・・・。
そうそう、うちも便利すぎたので追加オーダ中です。

ペトロはアルコールプレヒートをしっかりやって基本に忠実にやってますw

保温力はよさそうですね!
シールドルーフが2/3しかないのはほんと残念です・・・。
このせいでインナールームの上部がびちょびちょになります。
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月22日 15:28
ひろママさん

ほんと大きな怪我でもうcamp行かないなんていわれたら大変です^^;
はるきのフリースは近所のアウトレットで一目ぼれして買いました^^
リバーシブルなんですよ~。

これ便利ですよ。MAX、MINも時間も合わせて記録してくれるので、
朝寝坊しても、最低気温が確認できて寒かったんだね~なんて会話もできますww

気温は寒くてもいいけど、お湯がないのはつらかったです・・・。

男の性ですかね~。一緒なんで面白いです^^

イス寝は確固たる地位を築いた方がいるので、心配要らないです!
ひろままさんにその地位を脅かされようものなら、すっごいことしでかしてくれると思いますwww
なんで、今度は飲みましょう^^
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月22日 15:31
イス寝上手さん♪

寝ぼけてりんご切っちゃいかんですよ~。

こんなはるきでも、最初は、いたい?だいじょうぶぅ~?って言ってました^^
はるきはいろんなところにいけて楽しかったんだと思いますw
まさかおさかなさんが見れるなんて思ってもなかっただろうし^^

寝てたのに覚えてるの??
お猪口で飲んでればきっとあんなことにはならなかったのにね♪

あったかかったよ~。これで、アルパカは炎半分くらいですからね~。
外気温+15℃もあればどこでもいける気がしてきました!!

電源よりもお湯が大事ですよ!!
ここはお湯がなかったので炊事担当を申し出てなんとか穏便にしてもらいましたww
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月22日 15:49
こんばんわ(^^)/

ママさん たいしたことなくて良かったですね(^_^;)

はるき君の晩酌、私が付き合いますよ~(笑)

すごく良さげなキャンプ場ですね(*^_^*)
はるパパさんはネットでキャンプ場調べてるんですか?

アルパカ点けっぱなしで就寝、ワイルドですね~
私はちょっと心配で爆睡できないかも(^_^;)
Posted by はるりく at 2012年11月22日 22:09
こんばんは。のパです。
とやのに行かれたんですねぇ〜
確かにシーズンは人気で予約取れないですよね〜、我が家も言ってみたいキャンプ場です!
ママさん大事に至らなくて良かったです!
耳鼻科の先生じゃなかったですよね(笑)

イス寝セット、素晴らしいっ!
私は本物見てますから(笑)

アルパカ参考になりました!
結構暖かくなるんですね。

はる君の晩酌、私も付き合いますよ〜
本当、様になっていますね(>_<)

ペトロ君。。。
我が家のペトロ君は。。。

千葉にも遠征して下さ〜い\(^o^)/
Posted by のぞみパパ at 2012年11月22日 23:59
やっぱり2泊はのんびりできていいですよね〜。
しかもストーブでテント内はあったかポカポカそうで、
これからの季節もガンガン出撃できそうですね。(^^

うちも、キャンプ場から病院に直行したことがあります。
MOMOママが得体の知れない何か(ムシ?)に刺されたみたいでした。
切り傷、大事に至らなくてよかったですね。
Posted by MOMOパパ at 2012年11月23日 01:32
こんばんは、

2泊3日で行かれていたんですねぇ~。

あの雨の中設営されていたのですか?

でも2泊だと、ここをベースに色々と

行かれるからいいですよね!!

それにしてもママさんたいへんでしたね、

この病院何気に遠いし・・・

やはりこの時期はおでんいいですよね

もちろん味はおいしいのでしょうが、

はるパパさんが撮るとさらにおいしそうに

見えてしまいます。

とやの沢って電源サイトありましたよね?

先日、問い合わせたら 止めましたと言われ

ました。何があったのでしょう?

気になります。
Posted by kobapapakobapapa at 2012年11月23日 01:45
ばんわ~!

災難も有られたようですが、楽しく過ごされたようで良かったですね♪

チビちゃん可愛すぎます!

そんなころがあったなぁ~と、本日6歳を迎えたムスコを見ながら、すくすくと大きくなってくれてることに感謝してしんみり。。。www
Posted by ダーシーダーシー at 2012年11月23日 22:49
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
道志には、いろんなキャンプ場があるんですね
奥様、指大丈夫でしたか??
私も昨日アボガドにやられそうになりましたw
美味しいけど危険な子です!!
はるきくん、癒されるな~♪( ´θ`)ノ
おっさん写真、何とも言えませんね。
将来が楽しみ!!
Posted by 8823mm8823mm at 2012年11月24日 07:39
おはようございます☆

奥様大事に至らなくて良かったですねっ!

奥様に怪我させた憎いアボガドは100回くらい噛んでから一飲みしてやりましたか?

そしてイス寝でましたね!ww

カラシもちゃんと置いてある所がはるパパさんらしいです(笑)

キャンプお疲れ様でした♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月24日 08:13
ママの指、大事に至らずよかったですね。本当。はるパパさんの顔、あのイラストとして今後認識しますねwおもしろいです。
Posted by モッさんモッさん at 2012年11月24日 13:56
あれ?はるくんとレギンスお揃い??
か〜わいいッ

嫁ちゃんいったそう。
これから半年はご飯代わりに作ったげてくださいよ。

それにしてもアットホームな親切なキャンプ場ですね。
はるファミリーがいい感じだからオーナーも優しくしてくれたのでは?^^

紅葉キャンプ、私もハマりそうです。
Posted by つんきゃのママ at 2012年11月26日 07:53
はるりくさん

ママはもう治ったようでたいしたことなくて良かったです。

はるきの晩酌お願いしますね~。18年後ですがwww

ネットはみなんさんのブログを読みあさって探しています(笑)
やっぱり記事の多いキャンプ場は良いキャンプ場のような気がします。

もちろん、換気はしっかりして、念のため警報機2個SETしてます^^
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月26日 14:56
こんにちは、あづおです!

とやの沢〜ウェルカムフード&差し入れとは…やはり噂通りサービス満点ですな(^^)
来シーズンは行ってみたいなぁ♪

ママ大事に至らなくて良かったね、お大事に。
Posted by にしあづま at 2012年11月26日 15:07
はじめまして。二歳児、横浜、キャンプのキーワードで検索していましたところ偶然お見かけして立ち寄らせていただきました。
今年の二月で二歳と言う事は、うちの息子とまるっきり同じ歳ですね(*^_^*)ちなみに2月13日です。
私も横浜の阪東橋界隈に住んでおりまして、県内のキャンプ場回りを最近始めたばかりです。

また覗かせていただきますm(_ _)m
奥様にお大事にとお伝えください。
Posted by jonney at 2012年11月26日 16:24
のぞみパパさん

のぱさんなら既に行っていそうな感じですが、まだ行かれてないんですね!

耳鼻科の先生しかいなかったらどうしようってママが言ってました(笑)

ずいぶん寒くなったからアルパカのある宴会場から追い出されないように
したいですよね~。

ペトロくんすこぶる順調で暖房にもなるんですYO

松明と交換できたかな。
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月26日 18:10
MOMOパパさん

トルテュでストーブが行けることがわかったので、かなり余裕が出てきました^^
今年の冬はいろいろと楽しめそうです。

キャンプ場から病院。いつも保険証関係は持って行っていたので面倒くさいことにならなくて良かったです!!
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月26日 18:16
kobapapaさん

ちょっと早めにINさせてもらったので、小雨の中での設営でした。
近くのサイトの方はお昼にきて雨の中設営して、雨の夜を過ごし、翌朝撤収で少し気の毒に感じました。

来年の夏はもう少し道志にいけたらなぁと思っています。

この病院わかります??
都留市まで行きました。真っ暗な山道を超えて40分くらいかな・・・。

おでんはほんと病みつきです。ストーブの上に置いておけばいいし、美味しくてあったかいし^^

電源サイトあったんですね~。今度はサイトを指定して行きたいと思います!!
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月26日 18:21
ダーシーさん

こんばんわー^^

1日目が雨でちょっと残念でしたが、二日目は誰もいないキャンプ場を満喫しました♪

6歳のお子さんどんな感じなんでしょうね~。

はるきより大きいお子さんだと取り扱いがあまり分からず手があまりますwww
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月26日 18:23
8823mmさん

こんばんわー。

道志みちに入った瞬間キャンプ場の看板がばぁーってたくさんあってびっくりしますよ^^

中には濃い目なキャンプ場もあるようなので巡ってみてくださいww

アボガドは危ないんですね~。気をつけてくださいね♪
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月26日 18:29
kamoさん

日頃の恨みをはらしてくれたアボガ・・・もとい・・・憎いアボガドは日本酒のアテとして
最後まで晩酌に付き合ってもらいました^^

今週もおでんを食べたのですが、簡単に大量に作れるので助かりました!
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月26日 18:34
モッさん

自分でも結構似てると思います^^

嘘(゜ロ゜)
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月26日 18:39
つんきゃのさん

レギンス一族でお揃いなんです^^

見かけた際には笑ってあげてくださいwww

飯を作ってあげれれば喜ぶんでしょうが、半年かけてキャンプ飯の習得から始めたいともいます(笑)

まさにここはアットホームなキャンプ場ってのが売りなようです^^

バスケゴールもあるし、ぜひ来年狙ってみては??

四季を感じれるからキャンプってやめられないのかもしれませんね♪
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月26日 18:42
あづおさん

ウェルカムフード、差し入れさらにチェックアウトでも手土産をいただきました。
ほんと、助かりますね~。
でも、期待していってもらえなかったらショックですけどwww
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月26日 18:44
jonneyさん


コメントありがとうございます!
こんなHPに貴重なお時間を割いてしまわせてすいません^^;

おぉ、一日違いですね!!やんちゃすぎて大変と思いますがお互い楽しんでいきましょうね^^

ぜひ見かけた際は声をかけて頂ければうれしです!

よろしくお願いします。
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月26日 18:52
はるパパさん

こんばんは。
トルティエの中快適そうで、うらやましいです。

ここは遊び場が充実してるし
オーナーさんからの差し入れが
また嬉しんですよね。

お子さんの怪我大丈夫でしたか?
我が家も先日の椿で石に指挟んで
大泣きでしたよ。

お互いまだ目が離せませんね。

では。
Posted by drftyy86drftyy86 at 2012年11月27日 00:36
drftyy86さん

うわさは目にしていましたが、差し入れたくさんいただいてほんと一食分は準備しなくて
よかったくらいいただきました。

家の大きな子供実はママなんですよ~(笑)

この子はさすがに泣いてはいませんでしたがwww

チビは知らないところで血豆とか作ってくるんでいつか大きな怪我するんじゃないかと心配ですが、
できるだけ、遊びにはあまり干渉せず放牧したいと思います!
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月27日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とやの沢キャンプ場 12/11/17~11/19
    コメント(36)