ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年03月12日

雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10

雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10

最近は急激に春らしくなってしまいましたが、383さんそうパパさんと3家族で雪遊び行って来ました。
今シーズン最後の雪あそびです。

雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10



3月に入って急に気温があがり暖かくなり雪あそびには最悪のコンディションですが、
そんな難しい状況の中スキー場決めを他の人に任せたので、私は決められた場所に行くだけ。
気楽なもんです^^




今年は何度も雪あそびで北上したので出発時間を決めるのに苦労はしません。
前回と同じ430に出発を決め、早く寝るつもりだったのに、まさかのWBC延長逆転劇があり
ママとワイワイやってしまったせいで0時くらいにようやく寝れました・・・。

それにもかかわらず出発は450!!よくがんばったと思いますw
どうせ、みんなも興奮して寝付けずきっと遅れるだろうと都合のいいように考えてしまい、あわてることなく出発。
こんなこともあろうと、前もって現地集合で遅れたらソリで捜しに行くから大丈夫と宣言しておいて良かったwww


3/9 晴れ
3/10 雨雪
《1日目》

今回も保土ヶ谷、八王子バイパス⇒圏央道⇒関越、上信越道で北軽井沢を目指します。
やはり、関越道の合流で渋滞。しかも今回も5分くらいで渋滞を抜けれて快適な走行が続きます。

雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10







碓氷軽井沢IC降りてからの道にも全く雪はないですw

雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10








目標8時から遅れること40分。840にスキー場に到着。
今回のスキー場は、軽井沢スノーパーク♪

雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10








キッズパークも充実して、リフトの使用の有無にとらわれない料金体系ためキッズパークオンリーには
非常に敷居の高い料金設定ですが、今回はJAF会員証提示で50%Offびっくり
さらに、宿へは10分ほどの距離なんでさすが、スキー場通が選んだだけのことはあります。

スキー場には383さん一家がすでに到着しており我が家も急いで準備して一緒に歩いているとそうパパ一家も到着。
みんなを探すため、ゲレンデをソリの直滑降をしなくてよくなって一安心^^

早速入場して、

383一家は準備運動。
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10



あまりのかわいい光景に思わずカメラ向けちゃいました。






我が家はキッズパークへ~。
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10



ソリ~をやるも、暖かいせいなのか、すべりがイマイチであまり盛り上がらず数本滑って終了www

そういえばチュービングがあったはず!キッズパークからはちょっと離れた場所にあり気付きませんでしたが
ここのチュービングはお勧めです!

コースなりに滑っていくので壁に当ったときのような衝撃もないし、スピードもありジャンプ台もあったりで
なかなかスリリング♪

まずは誰~?
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10



浮いてる~





雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10


そうママさんでした!





次は誰~?
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10


ちょい飛び~





雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10


そうたくんでした~。楽しくって乗りまくってました♪





次は~??
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10


結構飛んでる~





雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10


ゆうまくんでーす。カメラ目線で余裕??





お次は~
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10


おっ、今日イチ^^



雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10


銀ママさ~ん。





はるきもさせてもらいました^^
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10


これは一人で乗るんでちょっと不安でしたが





雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10


こんな感じでバンクを駆け上がり曲がっていきますw





そうパパさんも楽しんでます。
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10














でも、みんなが楽しむ中、カメラ撮影に夢中だったのか一度も楽しんでなかった銀チャン。
いい写真取れてるかな♪















11時頃、はるきが眠いと訴えるので、我が家は車で仮眠するために一時離脱。
でも結局寝たのはパパとママだけ。
はるきは車中ジャングルジムが楽しくなりすぎたようで、12時半ころに車内で動き回ってたところをそうパパさんに発見され、
起こしてもらって我が家も昼食にありつけました。

起こしてもらわないと危うく夕方まで寝るところでしたよ。






もちろん、みんなでカップラーメン。
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10


我が家は普段は業務スーパーのうどんですが、たまたま在庫が切れていたのでコンビニで調達した高級とんこつラーメン。
やっぱうめ~^^






みんなでおいしく食べてたら、そうたくんが寝落ち。
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10


しかもおにぎりを握り締めてwwwかわい~♪




食事を済ませたはるきとゆうまくんは、それぞれの車から顔出して何やら遊んでます。
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10








ご飯食べて~話して~たら・・・、もう14時半過ぎww
チュービングも午前中で営業終わったし、383一家、そうパパさんのボーダー達も滑る気ないみたいだし。

じゃ~、宿へ♪ってことで撤収w


本日の宿も前回1月に行ったのと同じところです。


早速、オトコだけでかんぱ~い。
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10






はるきは、ゆうまくん、そうたくんが持ってきたおもちゃで遊びまくります。
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10




3人それぞれ夢中になって遊んでます。
これが女の子だと群れてお遊びをするらしいのですが、男3人自由なもんです。






はるきは、銀ちゃんにベルトを付けてもらって、すっかり正義の味方になりきってみたり~。
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10



雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10






夕食は鍋とチキンカツ、串かつです。
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10






鍋はダッチを使って少しだけキャンパーらしいところも醸し出してみたり♪
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10







銀ちゃん家からとそうパパさん家からは漬物と平塚明太も振舞われました♪
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10








食後は、3人で寝る~って言ってたチビ達のために布団を準備すると、3人で相撲が始まりましたwww
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10




もちろん、ゆうまくんの一人勝ち。
はるき、そうたくんが泣き出すのではないかってくらい、盛り上がってきたので、別の遊びに。





右向いて~♪    左向いて~♪
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10








上向いて~♪   まっすぐ向いて~♪
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10








変な顔して~!!


ムワォ~(。-∀-)
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10


ってふざけてみたり~♪





3人でジャンプ!!のはずが
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10







はるきだけまさかのばんざい?!
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10



タイミングも外し~、しかも飛べてない疑惑www
浮いてませんでしたw





ゆうまくんと写真取り合ったり~
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10






最後にゆうまくんと一緒にお風呂はいって、23時過ぎに就寝。



銀ママさんの梅酒とそうパパさんの獺祭美味しくいただきました♪
写真忘れてたぁ(´;ω;`)


大人だけでしっぽりと呑んで2時ごろオヤスミナサイ。










《2日目》

8時ころ睡眠時間たっぷりなそうたくんは起床。
そうママさんがテキパキと朝食準備をしてくれました^^
ありがとうございます!

メニューは、
パン
ウィンナー
鍋の残りにうどんをいれたやつ
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10








朝食後はばたばたと片づけをして10時にチェックアウト完了。






チェックアウト後は、そこらへんで雪あそびを堪能。
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10









最初はママ~
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10









続いてはるき~
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10


雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10








パパも~
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10








1月に比べずいぶん雪が減ってて残念だけど、それでもまだ綺麗な状態の雪だったので十分楽しめました♪
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10








横川SAで昼食をみんなで食べて~
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10








来年も必ず来ようねと約束をして解散しました。
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10





ほんと一緒に楽しくあそんでると思ったら、おもちゃの取り合いが勃発したり、力ではかなわないので危険を察知して
こっそり避難したり、家の中では見れない一面が見れてすごく楽しかったです。

この3人の成長していく姿がとても楽しみに思えました♪







雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10



ゆうまくん、そうたくん楽しすぎて夜更かししてしまいました♪
来年はみんなで一緒に板遊びできるかなぁ( ´ ▽ ` )






同じカテゴリー(★スキー、スノーシュー、雪遊び)の記事画像
日帰りスキーいってきた
スノーキャンプとちょびっと観光 @青木湖キャンプ場
15-16年越しスキー&キャンプ少々
雪の上高地へ
みんなでスキー♪ @日光湯元スキー場
Happy 5th Birthday @ブランシュたかやま
スノーキャンプ @ミヤシタヒルズ
白馬でスキー @青木湖キャンプ場
14-15年越しキャンプ @ハローウッズ
今年もシーズン始まりです
同じカテゴリー(★スキー、スノーシュー、雪遊び)の記事
 日帰りスキーいってきた (2016-02-07 15:58)
 スノーキャンプとちょびっと観光 @青木湖キャンプ場 (2016-02-04 11:16)
 15-16年越しスキー&キャンプ少々 (2016-01-13 11:25)
 雪の上高地へ (2015-03-11 00:52)
 みんなでスキー♪ @日光湯元スキー場 (2015-02-23 18:18)
 Happy 5th Birthday @ブランシュたかやま (2015-02-18 07:21)
 スノーキャンプ @ミヤシタヒルズ (2015-02-11 09:37)
 白馬でスキー @青木湖キャンプ場 (2015-01-15 07:40)
 14-15年越しキャンプ @ハローウッズ (2015-01-12 15:32)
 今年もシーズン始まりです (2014-12-22 11:31)

この記事へのトラックバック
春も間近に迫った3/9~10に北軽井沢へ雪遊びに行ってきました。今回ははるパパ家と383家が一緒です。キャンプに比べれば荷物も少なく車への積載は木曜日に完了していたので出発前日の金...
北軽井沢で雪遊び 3/9〜10【~日常から少し遠くへ~】at 2013年03月13日 19:04
この記事へのコメント
こんにちは。

JAF会員証提示で50%Off!!知らなかった~
そりゃお得ですね~

男の子ってなんで自由奔放に遊ぶんでしょうね~うちもそうですww
Posted by sunocomodoki at 2013年03月12日 10:55
おはようございます~

週末は宿にご飯とお世話になりました♪
とっても楽しかったです~

ってレポはやっw
うちの写真見たけどはるパパさんと構成が殆ど同じなので
もうUPしなくていいかな?w
チュービングの写真撮ったけどイマイチかも^^;

ほんとこの3兄弟がどう成長していくのか
今後も楽しみです♪
また来年も宜しくおねがいします~~
Posted by 383383 at 2013年03月12日 11:01
おはよ〜♪

軽井沢ではありがとうございました^^
いや〜楽しかった!!
屋根と壁があるって素晴らしいw

銀ちゃんと言いたい事はまったく同じ、
レポ早!!!
そして写真ははるパパさんよりも少なく
スキー場にデジイチ持ち込まなかった私は
写真が全然ないwww
完コピで良いかしら^^;

なんとか集めて作ります♪

WBCのおかげで途中で寝落ちしてるので布団あそびのくだりを知らなかったから
見てて笑っちゃいました。

三兄弟の今後が楽しみですね^^
来年はもう少し雪質の良い時に板デビューさせましょう。
2月は雪山&雪中キャンプ三昧!!
Posted by そうパパ at 2013年03月12日 11:22
JAF証で50%offでしたか。
それはお得ですね〜

子供が元気に楽しく遊んで
何よりですね^^
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年03月12日 12:37
sunocomodokiさん

3月かららしいんですけど、これって今年だけなんでしょうか?
恒例であればかなりお得ですよね~。

今回女の子と男の子の習性の違いについて学習しました^^
たしかにぃ~って感心しっぱなしです♪
Posted by はるパパはるパパ at 2013年03月12日 14:36
銀ちゃん

お世話なんてとんでもない^^
楽しく遊べこちらこそありがとうございました♪
暖かすぎて雪質がイマイチでしたがそれは次回の楽しみですね^^
来年は、ゲレンデで決めてる銀ちゃんをフレームに収めます♪

あのね、あの日帰ったあと写真見たら意外に少なく選別作業も楽で、
ささっと書いちゃいました。

写真すらUPするのやめるなら全て文章で表現しなさい(笑)

ゆうまくんお兄ちゃんいるって言ってなかった??
だったら、ぼくも入れて4兄弟でお世話くださいw
Posted by はるパパはるパパ at 2013年03月12日 14:36
そうパパさん

楽しかったです♪
冬は屋根と壁ありですね~。
ただ、尻に根っこが生えてひたすらくっちゃべって稼働率低下してしまう^^;
でもこれからのシーズンはオープンエアーが気持ちいい♪

完コピなんていわずに、少ない写真でもイラストがあるから大丈夫ですよね(笑)

WBCはあれで3時間は睡眠時間をロスしましたからね~。
よくあのチビ軍団のちょっかいの中寝てたので感心。俺なら別のところに非難しますw。

そうたくんも真ん中で上下はさまれて息苦しいだろうから4兄弟でいいよ^^

雪中に板にと充実した冬になりそうですね~。

楽しみ♪
Posted by はるパパはるパパ at 2013年03月12日 14:37
そうげんパパさん

来年もあればまた利用したいです。
ここのチューブはマジでお勧め。
大人も子供も楽しめますよ~。
あっ、はるきは一度乗ったっきり、乗らないって言ってたんだっけw

子供達の笑顔これ見るたびに外遊びまたやろうって思いますよね^^
Posted by はるパパはるパパ at 2013年03月12日 14:37
男の子の集いは楽しそうですね~。
女の子と比べても運動量は違うし、行動のしかたも違うんですよね。

それにしても、同じくらいの年齢の子が集まると楽しそうです。
仲良し3家族もいいなぁー。いつも一緒な理由がわかります。
Posted by こは・なのパパ at 2013年03月12日 15:00
トップの画像良いですね~(・∀・)
チュービング楽しそう!そこに一番食いつきました!(笑)
残念な雪の時は雪遊びですね!
ジャンプ台のお兄さん半袖なんですが(笑)
子供達も仲良しで良いですね~
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年03月12日 17:43
ここ、以前けっこう行ってました。
コンパクトなスキー場ですが、いろいろ遊べますよね〜。
私もチュービング大好きです。(^^

それにしても子供たちがみんな楽しそう。
いい雪遊びになりましたね〜。
Posted by MOMOパパ at 2013年03月13日 00:21
雪遊び めちゃ楽しいですね

ちびっ子たちには最高の二日間ちゃいますか

はるき君 チュービング1人で乗れるんですか?
めちゃ怖そう 笑
Posted by ダッチ at 2013年03月13日 08:55
こんにちは☆

おぉーっ!
3家族で雪遊びでしたか♪

みんな楽しそうですね~!
スノボやスキーができなくても楽しめそうです(笑)
チュービングしてみた~い♪
ちょっと怖そうな気もしますが、子供達の笑顔を見たら私もやれそうな気がしますw

3兄弟がめっちゃ仲良しで楽しそうな雰囲気が伝わってきました^^
Posted by kamome78 at 2013年03月13日 13:03
こんにちは(^^)/

雪遊び、楽しそう(^^♪
3兄弟ホント仲良しですね~(*^_^*)

そして、お決まりの駐車場のカップラw
やっぱり、皆さんキャンパーですね(^^♪

はるきくんのばんざいw可愛い~
気持ちでは飛んでるんでしょうね(*^_^*)
Posted by はるりく at 2013年03月13日 15:38
ど~も♪

かわいいですね~男の子3人並んでるの( ´∀`)ノ

分けてほしーw

こんな、浮き輪みたいなのあるんですね~
すっごいスピードでそう!

はるパパさんファミリー、雪遊びいっぱいの冬ですね(^^)

うらやま~
Posted by nomoconomoco at 2013年03月13日 16:02
うちの息子もl仲間に入れてみたい・・・。
が、きっと別行動なんだろうな。
プラレールも片付けると大泣きだろうし。。
でも来年なら落ち着くかしら。
ぜひうちも誘って♡

チュービング私もやりたいーー!
Posted by ひろママ at 2013年03月14日 09:16
こは・なのパパさん

男の子と女の子の違いを聞いて感心しちゃいました。
今回親が楽しようと玩具を持ち込んだのですが、みんな他の子のおもちゃで
遊んでました^^;
はるきは末っ子なのでゆうまくん、そうたくん見てこれからを想像したりもできますしね♪
ほんとこの2家族には良くしてもらってます。
いつかこは・なのちゃんとはるきのコラボを実現したいと思ってます(笑)
Posted by はるパパはるパパ at 2013年03月14日 10:56
Nパパさん

トップ画はみんなと被らないようにたくさん組み合わせることにしましたw
3人が飛んでるやつなんでほほえましいですよね~。

チュービングまさに今回伝えたかったのはそこです。
高い入場料も納得の楽しさでしたので一度行ってみてください。
半そでですねw
このお兄さん、チューブが通るたびに雪を巻いてコースメンテしてましたYO。
それに比べ、スタート地点のお兄さんはアゴで客を使ってましたw

みんな素敵な家族で楽しい時間を共有できました。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年03月14日 10:56
MOMOパパさん

若かりし頃のホームでしたか^^
今回そのコンパクトなスキー場のキッズパークとチュービングだけしかいかなかったですw

チビとリフトのって歩いて降りてくるなんてことでもやればよかったかなと少し思いましたが、
来年お楽しみにとっておきます。

雪あそびはこれで終了。これからはフィールドへ戻ります(笑)
Posted by はるパパはるパパ at 2013年03月14日 10:57
ダッチさん

雪あそび今年はたっぷりしました。
ちびっこもはるきが一番下なのでお兄ちゃん達にいろんなことを教え込まれていますw
とうとう変身ごっこまで手を出してしまいました(笑)
変身もいいんですけど、いろいろお金がかかるそうでwww

チュービングは一人でしか乗せてもらえませんでした。
じっとしてれば放り出されることはないようです。

ただ、1回乗るともうやらないって言ってました。
でも、みんながやってるのみてもう一回する~に変ったので良かったです。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年03月14日 10:57
kamome78さん

フルネームで呼んでみましたw
スノボ、スキーできなくてもソリがあればかなり楽しめますよってのが伝わって
うれしいです^^

ぐるぐる回ってされるがままなのでちょっと恥ずかしくなったりもするかもしれませんが、
それを楽しめれば癖になります(爆)
Posted by はるパパはるパパ at 2013年03月14日 10:57
はるりくさん

今年はたくさん雪あそびしちゃいました。
人生初のスタッドレス購入で浮かれていた気がしますw

カップラもみなさん設営、撤収もさくっとやってさすがらしさを垣間見ましたw

何回もやってましたが、最後まで飛んでませんでした・・・。たぶん遊び方を分かってないだけと思うのですがw
Posted by はるパパはるパパ at 2013年03月14日 10:58
nomocoさん

男の子これからどうです?w

大人でも楽しめたので、はるきは道中固まっていたと思います。
変に暴れると落ちちゃうのでそっちのほうが安全ですけど。

今シーズンは自分でも結構行ったと思います。
来シーズンは板遊びに加えてハイクなんてのもやってみたいです。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年03月14日 10:58
ひろママさん

この3人もかなーり別行動でしたよ。
みーちゃんがいればこのオトコ衆を引き連れて遊んでくれたかもしれないですね~。
なんて考えると、それも楽しみですね!

あのね、3人とも自分で持ってきたおもちゃではあまり遊んで無かったですよ。
片付けは、布団遊びをえさにして文句言う暇を与えず一気にやっちゃいました。

子供達がみんなばらばら遊んでるのを見てても楽しいです。
はるきとみー&こっこちゃんのばらばら遊びも見たいですね~。

ひろママさん絶叫系OKなのね♪
Posted by はるパパはるパパ at 2013年03月14日 10:58
はるきくん、一人でチュービングとやらに乗れるんですね!
すごい~!!
うちの3歳児は・・・無理だろうなー。
でもその場の雰囲気で乗れちゃうものなのかな。

そして、レポの最後の
「そこらへんで雪あそびを堪能」
に吹きました(笑)
丁寧にレポあげてきたのに、「そこらへん」って・・・( ´m`)
Posted by ソラオトソラオト at 2013年03月14日 22:26
一枚目の飛んでる写真かわいい〜!笑
チューブのとんでる写真もいいわ〜。
ナイスカメラマン^^

スキーめんどいけど、チューブっていうのはおもしろそうですねえ。

おもちゃをあんなにたんまり持ってきているのもさすがですね。

うちのつんは山盛りプラレール持ってたのに、ちっとも興味示しませんでした。
こんなことなら、もっと置いといてこの3人の王子様に置いといてあげたら良かったわ。
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月15日 07:47
おはようございます。

この時期になると軽井沢あたりでも雪無いんですね。
これならノーマルタイヤでも行けるかも。_φ(・_・

チュービング、めっちゃ楽しそうじゃないですか。(≧∇≦)
でも、体重制限ってあります?
逆に重い方がスピード出て、コースアウトなーんて。(爆)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年03月18日 08:19
ソラオトさん

最初はママと一緒って言ってましたが、どうしてもダメとわかると、ママ上で待ってるね
の言葉に誘われ乗り込みました。
でも、これは上で自動的にワイヤーからチューブが外れ滑り出す仕組みで次にママと
あったのは滑り終えたあとでしたwww

きっと、ここまでくれば言ったもん勝ちなんで次男君も大丈夫ですよ。

そこらへんって適当な言葉だと思うけどw
最後の最後までがんばります♪
Posted by はるパパはるパパ at 2013年03月18日 23:42
つんきゃのままさん

シャッターチャンスとばかりにカメラ構えて連射しまくりました。
おかげで写真の数が多く選定が大変でしたよw

チューブ是非試してください。
待ち時間が少しありますが、ちびっこには最高だと思います。

自分で持ってきたおもちゃには目もくれず、みんなよそのおもちゃばかりで遊んでいましたよw
こんな時はちびがおもちゃに集中できて、大人は会話を楽しめるのでとても助かりました。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年03月18日 23:46
オノボリさん

流石にこれだけ気温が高くなると道路にはないですね~。
ただ、脇道なんかは除雪がイマイチで日陰部は雪があったりするのでスタッドレスあったが安心ですよ^^

体重制限はないけど、お尻が入らないと恥ずかしい体勢を周りに披露することになりますが、
よろしいですか?
それも気持ちいですよね??

では^^
Posted by はるパパはるパパ at 2013年03月18日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10
    コメント(30)