ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年10月16日

出品しました

ずいぶん時間がかかってしまいましたが、ようやくヤフオクの方で出品しました。

写真撮ったり、清掃したり、スノピのアフターサービス利用したり、いろいろ大変だったけど、
次のオーナーさんに気持ちよく使ってもらえたらなぁと思いなんとか出品までたどり着きました。



出品したのは、

フォールディングベンチ LV-061RD
スライドトップロングハーフ竹 CK-154T
スライドトップロングハーフ竹 CK-154T
スパイスホルダーB竹 CK-132BT
ランドステーションL PLUS
ランドステーション 二股ポール
ドックドーム Pro.6 SD-506
ドックドーム Pro.6シールドルーフSD-506SR
セパレートオフトンワイド1400 BDD-104
セパレートオフトンワイド1400 BDD-104
ウイングポール 210CM TP-003
ザ・三脚スタンドバッグ付 ST-130R

おまけ
BMWブルー×シルバー乗用玩具 純正ベビーレーサー  キックカー

です。

IDを記載することはしませんが、上記を同一IDで出品しているのでわかると思います。

もし、欲しいモノがある方はポチとよろしくお願いしますm(_ _)m


アイテムは追加するかもしれません。





最新記事画像
氷の上
日帰りスキーいってきた
スノーキャンプとちょびっと観光 @青木湖キャンプ場
15-16年越しスキー&キャンプ少々
ママとふたりのり @田貫湖キャンプ場
はっぴーはろうぃん@ネイチャーランドオム
運動会(年長)
2015SW_能登路の旅@輪島エコロジーキャンプ場
稲穂キャンプ @森のまきば
夏キャンプ@奥道志キャンプ場
最新記事
 氷の上 (2016-02-25 21:15)
 日帰りスキーいってきた (2016-02-07 15:58)
 スノーキャンプとちょびっと観光 @青木湖キャンプ場 (2016-02-04 11:16)
 15-16年越しスキー&キャンプ少々 (2016-01-13 11:25)
 ママとふたりのり @田貫湖キャンプ場 (2015-11-30 07:07)
 はっぴーはろうぃん@ネイチャーランドオム (2015-11-20 07:37)
 運動会(年長) (2015-10-09 09:14)
 2015SW_能登路の旅@輪島エコロジーキャンプ場 (2015-10-02 09:21)
 稲穂キャンプ @森のまきば (2015-09-23 06:35)
 夏キャンプ@奥道志キャンプ場 (2015-09-15 09:34)

Posted by はるパパ at 01:02│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。

本当に出されたんですねー。
目移りしそうですね。
いくらになりますでしょうか?
終わりが楽しみですね。(^_-)-☆
Posted by けん爺けん爺 at 2014年10月16日 06:06
出品の記事を見てキャンプをやめられてしまうのかと思いました^^;
でも、スタイルの変更だったようで安心!
それにしても出品の数々がお宝(@ ̄ρ ̄@)
ウォッチさせていただきます!
Posted by ちえりゅうパパ at 2014年10月16日 07:18
けん爺さん

全部出品しようとするとまだまだ時間がかかりそうなので、
とりあえず準備できた範囲で出品しました。
つぎは雪解け頃かもしれませんw

目移りしてください^^
Posted by はるパパはるパパ at 2014年10月16日 10:33
ちえりゅうパパさん

同じこと他の方からも言われましたw
やめるどころか、手元が寂しくなると不思議なことにまた物欲が(笑)
最初に買ったテントは手元に残すことになりそうです。

ぜひ入札を^^
Posted by はるパパはるパパ at 2014年10月16日 10:38
これ全部売れたら、たくさん買えますね〜(^^)
自分の分もお願いしたいです。買いたいものたくさんあって困ってますww
Posted by u10u10 at 2014年10月16日 13:49
u10さん

これ全部売れたらまたほしいものが・・・・。
というかすでにw

u10さんたくさん買ったらとんでもない山にチャレンジしそうなので、
ぼちぼちがいいと思います(笑)
Posted by はるパパはるパパ at 2014年10月17日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出品しました
    コメント(6)