ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年06月12日

あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子

'13/6/8-6/9


1泊2日でグリンヴィラに行ってきました。
父子キャンから一転、今回はブロガーさんとグルです。

今回ご一緒したみなさま

にしあずまさん、fumiyukiさん、つんきゃのさん、そうパパさん、そして偶然居合わせたひろママさん。

前々回のC&Cで故障した一眼愛機は残念ながら間に合わず、ママ作のコンデジ写真です。

あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子







6/8 曇りくもり/雨
6/9 晴れ晴れ


《6/8 1日目》


この日は9:00チェックインを目指して朝の6:20に出発。
ちなみにアーリーチェックインには1500円が必要です。
(フリーサイト利用料3000円から考えると、超割高)



三郷ジャンクション手前で事故渋滞。30分以上ロス!!
みなさん行楽時の運転派事故無いように気をつけましょうと自分自身も肝に銘じる。

あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子








予定より遅れて9:30頃チェックインすると、先着組みのにしあずまさん、つんきゃのさん一家を発見。

あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子








ご挨拶をして我が家の設営開始~完了。

本日はレトロウィングとランドブリーズPro4の組み合わせ。
エルフィールドタープもランドブリーズPro4の日傘代わりに張って、あっちぃ夏キャンにどこまで耐えれるか日差しに立ち向かいます!!

フリーサイトのど真ん中は木々も無く、日差しも容赦ないのです。
(結果、やっぱ暑いし、夏どうかなんて夏にならないとわかりませんでした(笑))

あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子








設営中にfumiyukiさん一家も到着。トリはそうパパさんが昼食後に到着だけど思っていたより早かった。

あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子








我が家のはるきは設営中からMTBやキックスケータを堪能。

あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子








一通り設営完了して、この日デビューの玉入れをウメコちゃんと準備♪

あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子







チビたちお姉ちゃんたちみんな食い付きがよく好評でした^^

あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子


あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子








玉入れも一通り堪能すると、はるきはきのこで日傘。
暑かったもんね~。

あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子







ん、グリンヴィラでお猿さん発見!
元気にお遊び。お猿さんたくさん遊んでくれてありがとう^^
(好物はビールです^^)

あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子







お昼はカップラーメン。
とんこつがおいしい。
あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子







家族でかんぱーい。
あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子








そうそう、早くお湯が沸くっていうので買ってみました!

あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子



PRIMUS Eta Pack Lite (プリムス イータパックライト)
ポット容量:1.2L
重量:572g(本体、ポット、フタ)


本当にすぐ沸きます。
もしくはいままでの我が家が時間かかりすぎたか。
とにかく大満足^^





この日、じぃじ、ばぁばと一族でキャンプ満喫でひろママさん家も来場。
そしてご近所に設営。

あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子



カフラシルもベタベタ触らせてもらいました。
(今は黄色だけど、いろんな色があったのね~)

みーちゃん、こっこちゃんもはるきとよく遊そび~、
みーちゃんはサイトにも来てくれて、はるきとの絡みもかわいくて見てて飽きない。
(こっこちゃんはばぁばと仲良くしてました^^)

ママはひろママさん家のばぁばからいい話をたくさん聞けてよかったそうです^^




はるきたちチビ一族はとなりの公園でアスレチック堪能に行きます。

あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子








なんか、オレンジ色の細かいネットが張り巡らされてます。
安全のためでしょうかね~。
(アスレチック楽しめたかな・・・)

あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子


あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子


あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子








ジャングルジムや手すりの滑り台なんかも堪能。
どんどんできることが増えててびっくり。
あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子


あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子


あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子


あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子








夕方は突然の豪雨。

あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子



コットンタープもタープ下に雫は垂れません。





あっ、はるきがひろママさん家のジャグ触ってる!!

うちのジャグが1日目の昼過ぎに空になってました^^;

周りからの聞き取り調査の結果犯人ははるきなのですが。。。
あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子








空になってないことを願います。





夕食は、我が家はBBQ。
ヤキヤキしている間に、皆さんからの多くの差し入れをいただき、それだけでおなかいっぱい。
あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子


あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子






なのに、がんばって肉食べましたYO^^;
今度から手ぶらでいいかも(笑)



食後は、みんなで焚き火を囲って談笑。
一人二人離脱者が出る中、最後は、コットンタープの下でひろママさん交えて遅くまで焚き火でまったり。










《6/9 2日目》


すがすがしい朝です。

あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子








やっぱりはるきは夜中おきてぐずります。
なんでだろ。父子のときはあんなにできたのに(謎)






朝食の後のデザートは
あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子
















二人で仲良く♪
あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子







この日は、すぐにお湯が沸くやつも買ったし、コーヒーブレーク堪能なんて思いましたが、止めました。
ぼちぼちと撤収に取り掛かります。



黙々と(途中V字開脚でメッセージ送る方がいたけど)活動的にしたおかげで10時には完了。
我が家だってやればできるというか、GWの長旅で設営撤収が要領よく進めることができるようになりました^^v


本当はプールにもいけるように急いだんだけど、

はるきは球蹴りしたり~
あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子







サイクリングしたり~
あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子







散策路入口までw
あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子







お姉ちゃんとフリスビーも~
あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子







お兄ちゃんとシャボン玉も~
あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子






と良く遊んでプールどころではなかったので、たっぷりと12時過ぎまで遊んで

そして、12時ころ岐路に着きました。






はるきは、遊びつかれたのでキャンプ場はなれて5分もせずに熟睡。
あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子












はるきもお兄ちゃん、お姉ちゃんみんなとと遊べて楽しかったと思っているはず。
2日目午前中はfumiyukiさんちの2号チャンとウメコちゃんと3人で小さな滑り台でハッスルしていたのは
みんな楽しそうだったなぁ。

つんきゃのさんちの1号くん、2号チャンとはドッチビーやシャボン玉で最後少し遊んでもらってました。







あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子




一番小さいから何やるにも必死だったけど、
おにいちゃん、おねえちゃんたちと遊んでめっちゃ楽しかった♪
また、あそぼうね^^












つづく。。。。。








































帰宅後、いつもどおり洗車して部屋に戻ると、キョウリュウジャー(録画)を初めてみたはるきが・・・、















ゆうまくんある。

あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子


2月北軽井沢にて










































そうたくんある。

あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子



5月エコミチにて






































はるきない。




























って言ってたので・・・


























これはるの♪

あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子



買って来ました♪






おしまい




《記録》
2013年・・・28泊44日(出撃16回)
生涯通算・・・51泊80日(出撃33回目)




同じカテゴリー(グリンヴィラ)の記事画像
年末キャンプ @グリンヴィラ
越冬キャンプ IN グリンヴィラ 13/2/2-2/3
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ
同じカテゴリー(グリンヴィラ)の記事
 年末キャンプ @グリンヴィラ (2015-01-06 12:29)
 越冬キャンプ IN グリンヴィラ 13/2/2-2/3 (2013-02-06 16:31)
 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ (2012-12-04 22:44)

この記事へのコメント
こんにちは、あづおです!

お疲れっしたー&お世話になりました!

今回も本当に楽しかったね♪

子供達が楽しそうに遊んでるの見ると嬉しくなるよね!ウメコもはるきクンと沢山遊べて楽しかったって♪

次は秋以降かなぁ〜またゆる〜い感じて楽しくやりましょう(・ω・)ノ
Posted by にしあづま at 2013年06月12日 18:55
お子さんいっぱい楽しめたようでよかったですね~♪

ボール入れいいですねー。
マネしようかと思ったけど我が家の怪獣にやらせたらきっとボールがどこに行ったかわからなくなりそうなのでやめておきます。笑

グルキャンならではの子供同士の交流もいいですね^^

遊具もしっかり安全対策してあるようなのである程度目離ししても大丈夫そうですね~。
きちんと設備がなっているのは親は嬉しいですね^^
Posted by ◆さくら◆◆さくら◆ at 2013年06月12日 20:02
こんばんわ。
先週はありがとうございました。
ウチのミーがお世話になりっぱなしで。。。
すいませんでした。。
自分は今回こっこはばぁばで、ミーははるパパさんのところに行っていたから、ほぼ面倒みてませんでしたw

ウチもジャグの水ないなぁ~と思っていましたが、ウチのミーとはるき君でコップ使ってあそんでましたw

はるき君がカラーボールを蹴っている姿に、サッカーのフリーキックセンスを感じますw

ヘリノックスにプリムスのEta Pack Liteにと着実にUL化に向かってますね。ウチもすごくほしいです。。

カフラシルは黄色と緑が今期みたいですね。前は茶色があったみたいです。
ちょっと前は新品がオークションでもでてましたけど、今ないですね。

あと鳥カワポン酢凄くうまかったです。
ありがとうございました。
Posted by ひろパパ at 2013年06月12日 21:11
グリンヴィラ、憧れのキャンプ場です。
木陰が無くて、夏は暑そうなんですね〜。フリーサイトだけなんでしょか?

キャンプ場で玉入れ面白そう!
Posted by MOMOパパ at 2013年06月12日 22:20
こんばんは~!
玉入れいいですね!これ今度真似をさせて頂きます!ボールが紛失覚悟ですが、大人も盛り上がりそうです(^-^)
Posted by rabajirabaji at 2013年06月12日 22:32
今回はみーがすっかりお世話になりました!
肉と甘いものを見ると離れないんです・・。

お風呂上がり、ママさんが出てくるまでセンターハウスでずーーっと
はる君とみーが遊んでて見てて面白かったです^^

夜は私がお邪魔してしまいましたね。
焚き火もありがとうございました。
あんなに火をずーっといじってたのは初めてです。
SPの立派な炭ばさみは私には重かったです。
朝、灰もパタパタやってましたよね?笑

ばぁばもお風呂でたくさん話しかけられて
嬉しかったようです^^
Posted by ひろママ at 2013年06月12日 23:08
こんばんは^^

グルキャン、大人数で楽しそうですね^^
お子さん達たっぷり楽しめた様子ですね~
玉入れはいいアイデア!
大人vs子供で競争もできそう(笑)
Posted by medaka♪medaka♪ at 2013年06月12日 23:08
おはよう♪ はるパパ!!

グルキャン~お疲れした!!(^_^)v

今回も~楽しかったね♪

早く次回も~ご一緒したいです(^_^)v

psあのテーブル♪ 在庫アルよ!!(笑)
Posted by fumiyuki2336 at 2013年06月13日 08:56
おはようござ〜い(*´∀`*)

週末はお世話になりました。
今回も楽しかったですヨン♪

プリムスが1軍になったらプレートバーナーはまさかの2軍落ち!?
短時間でお湯が沸くなら便利やねぇ
わたしゃドラゴンフライがず〜〜〜っと欲しいのですがどうしても必要な物でもないので購入までは至らず。

都度プレヒート必要だけどこれあれば燃料が全て灯油で統一出来る!


ガブリンチョwww
キャンプの内容よりこっちに食いついちまった^^;
はるくん嬉しそうだね♪

戦隊沼へようこそw
Posted by そうパパそうパパ at 2013年06月13日 09:39
おはようございます。
先日はお世話になりました、
子供の喜ぶ玉入れが出てくるとか
はるパパさんすごいな~って夫婦ともども見てました。

帰りの出発おなじくらいでしたが、うちは福島方面にむかってあてもなく景色見ながら帰り着きました。
案外高速の乗り口がどこも遠くてびっくりでした。

また、宜しくお願いします~
Posted by やっさん at 2013年06月13日 10:24
ついにキョウリュウジャー!
(キョウリュウジャーが何か知りませんがww)
これで、お兄ちゃん達の仲間入りですね^^
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年06月13日 10:58
あずおさん

おはようございます!

こちらこそはるき一族がお世話になりました^^

ウメコちゃんが早々にはるきと遊んでくれたので嬉しくも有り、ラクチンでしたw
パパ連中は知らないけど、アスレチックもたくさん一緒に遊んだようで♪

そうそう、あづこさんに素敵な写真ありがとうとお伝えください!
しっかりと使わせてもらいました^^

今回は梅雨時期にもかかわらず天気も良くってこれも皆さんのおかげです。

秋以降ですね~。キャンプは四季を感じるので一年があっという間に過ぎていくなぁ^^;
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月13日 16:00
◆さくら◆さん

ほんとチビが充実しているのが良かったです。
うちは、はるきが生まれるまでキャンプなんて縁が無く、キャンプ始めたのはチビがいるからなので^^
朝起きてから夜寝るまでお友達と遊んでる姿を近くで見れるのはキャンプだからですね~。

このメンバーだとはるきが一番チビなので過保護状態なので快適だと思いますw

玉入れはイケヤの籠とボールはボールハウスなんかの球です。
なので、投げても遠くには行かないので大丈夫かもしれませんよ。
そのかわり、風で流されるので玉いれとしては難易度高いです(笑)

保護網はたしかに親は安心できますが、危険なものは危険とチビには教えとかないと、
次回のアスレチックで怪我しないか心配です^^;
楽あれば苦ありですね(笑)
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月13日 16:01
ひろパパさん

おはようございます!
こちらこそ、ありがとうございました。

はるきもご馳走をいただいている容疑がかかっていますし、二人見てて楽しかったので世話のやりがいがあったってもんです(笑)

やっぱジャグの水抜けてましたか。
おそらくうちのが空になったのでそっちへ向ったのだと思います。
そんなコップ遊びしてたんだ~。見逃してしまいました・・・。

そうそう、はるき最近上手にボール蹴るのでひろパパさんにお手合わせしてもらうの忘れてました!!
また今度よろしくお願いします。
ボール遊びは投げる、打つ、蹴るをマスターしつつあるので、終日おねがいしま~すねww

キャンプはじめて1年たってこれ以上買うものは無いと思っていたけど、UL化という沼に向ってます(笑)

今はUL分増えているだけなのでまだまだ先は長そうです。
一番のUL化は結局割り切れるかどうか気持ちの問題なんですよね~。

カフラシル+タープなんて軽装できれば良いけど、今はまだドーンって感じだから^^;
オートキャンプ堪能中で、それもはるきの成長とともに変わっていく予定です。

とり皮ポン酢。うちでは酒のあてです。
あれがあればいくらでも飲めます^^v
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月13日 16:02
MOMOパパさん

グリンヴィラは散歩程度の散策路もあるので、MOMOパパさんの手にかかればそこのレビューもすごいことになるんじゃないかと楽しみにしています^^

フリーサイトの周囲には木があり、数本は大きな樹なので木陰に設営も可能です。
ただ、競争率は高いと思います。
なので、今回はあえてど真ん中に張って見ましたが、管理棟やサニタリー棟へのアクセスだったらしく人の行き来がにぎやかでした^^;

個別もありますが、料金が結構違ったのでご検討を。

玉いれは幅広い年齢の子供同士が馴染むのに貢献できたかな^^
あとは大人の時間もできました^^
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月13日 16:03
rabajiさん

玉いれまねしてくださ~い^^
ケースはイケヤで、ボールはボールハウスのカラーボールです。
なので、遠くには投げても届かないし、風の影響を受けるしで玉いれとしては難易度高いです。

ボールも100個で1800円とお安いので、無くなるよりは潰れてすぐにだめになります。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月13日 16:03
ひろママさん

おはようございます!
こちらこそお世話になりました。
ばぁばとも話し込んだようで、いい話が聞けたと喜んでいました。

みーちゃん肉もねらってたんですね^^
わからず、お菓子ばかり出してたような気がします^^;
今度はおじさんとたくさん食べようと伝えておいてください。

あっ、まじですか!
すっかり扱いが上手なんで、さすが慣れてるなぁ。って思って、ほっておいていました(笑)
いやぁ、あまりに上手だったんでほんとに。
ほんとに上手にやってたんでね~。。。。

高級火バサミまで差し出したりしてしまいました(笑)

でも、おかげさまで寝袋も穴が開くことなく楽しめました♪
また次回も当番長でお願いします。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月13日 16:05
medaka♪さん

父子キャンプから一転にぎやかなグルキャンでした。

子供たちの笑顔を見るとキャンプやってて良かったなぁって思いますよね~。

玉入れはイケヤのおもちゃ籠とボールハウスのカラーボールです。
あまり遠くまで届かないボールなのでキャンプでは良いかもしれません。
でも、風の影響を強く受けます^^

運動会の練習で対抗戦いいかもですね~♪
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月13日 16:05
fumiyuki2336さん

おはようございます!

お疲れ様でした^^
おしゃれサイトは、危険なアイテムがたくさんあり毒でした(笑)

こちらこそ次回もよろしくお願いします!

あのテーブル♪ 図面引くか。そして業者さんにお願いできないか悩み中。
高価だからね~。
でも、その場合は樹脂か金属業者しか知らないので木工じゃなくなりますw

車みながらなんだろなーって思ったら(笑)納得。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月13日 16:06
そうぱぱさん

おはよう!あっもう昼だw
プレートバーナーはまさかの2軍落ちのときはIGTが2軍落ちのときですかね~。
簡単な調理しかプリムスは出来ないだろうから、なかなかIGTなしはイメージできない。

あの煩くって、臭くってってやつですね~^^
あっ、夏は武井ないからプレヒート欠乏症なのね!!

あたしゃ武井とペトロでプレヒート欲は満たされています(笑)
たしかにガス管って必要以上に持っていくから邪魔です。。。

ガブリンチョいいでしょ(笑)
すごく喜んで毎日遊んでいるようです。

でもね。
昨日衝撃の事実が。

ガブリンチョの前にウイザードってのが放送されてて、はるきと一緒に両方録画で見てたら、これが良いって指差すの。

ウイザード>ガブリンチョが好き(*´∀`*)だってwww

だってよく見たらはるきの大好きなマントが付いてるし。
しーらない♪
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月13日 16:07
やっさん

こんにちは^^

こちらこそありがとうございました。
始めて玉入れを準備しましたが、子供たちも遊んでくれてよかったです。

たぶん、はるき一人だったらあそこまで楽しんでなかっただろうし、
なによりもお姉ちゃんたちも遊んでくれたのが良かったです。

福島ですか!!
元気ですね~。反対方向ですよねw
うちは、早々に帰宅し、洗車して、トイザラス行ってきました。

そして次のキャンプに備えて21時頃みんなで就寝です(笑)

日本酒余ってたらしいですよ~♪
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月13日 16:08
そうげんパパさん

いやぁ、良かった♪
キョウリュウジャーも記事にしてw

キョウリュウジャー私もこの前始めてみました。
でも、保育園でもはやっているらしく、はるきだけはエア戦闘で口ずさんでいました^^

でもね、ウィザードにやたらと反応するんです(笑)
あっ、こっちも知らないですよねw
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月13日 16:08
ほんま 行楽の運転はとくに気をつけんとね 楽しみが台無しになりますから。

ニューアイテム、目の毒ですよ 笑 やっぱり風防とかがあれば早くなりそう

ジャグから水が出てくるのが嬉しい年頃なんですね 可愛いはるきくん

もう、暑すぎる季節でキャンプは我が家ではしばらくお預けです ♪
Posted by ダッチ at 2013年06月13日 17:08
こんばんは。

芝生サイトでの玉入れ、楽しそうですね~!
キャンプで玉入れ、考えたこともなかったです(笑)
うち、いつも子供たちが退屈しているようなので、見習わないと。

キョウリュウジャー!
うちにもありますよ、そのうるさい銃みたいなの(笑)そっか、キャンプ場に持っていけばいいのか~。
Posted by ソラオトソラオト at 2013年06月14日 00:19
おはようございます。

玉入れ楽しそうですね♪
それにたくさんの道具。。。

メッチャ楽しそうで羨ましい(*^^*)

うちも遊び道具探そうっと…(〃^ー^〃)
Posted by super3720super3720 at 2013年06月14日 07:55
こんにちは~

バタバタしてて乗り遅れました(><)

グリンヴィラいいですよね
あのお風呂にまた入りたい~~
MTB!!!乗りこなしてる!
かっちょいい~

お♪新兵器だ!
玉入れか~ってそっちじゃないかw
お湯が早く沸くのは魅力的
カップラーメンも待たずに食べれちゃいますね^^

はる君とみーちゃんコンビの行動と遠くから見てみたかった~
もうCCの時を思い出しちゃいますw

はるきないwwwwww
写真が面白すぎる~~~
ついにガブリンチョいっちゃったんですね
でもウィザードのほうがいいの?
両方逝っちゃいましょ
Posted by 383383 at 2013年06月14日 17:01
おはようございます(^-^)/

出遅れ感いっぱいですみません(^_^;

やっぱり、タープ良いですよね♪
うちのレクタはでかすぎて過去2回しか使ったことがありません(笑)

レクタ嫁に出すかなぁw
そして、エルちゃんをGET!www
もちろん、車じゃないですよ(笑)

キャンプで玉入れ(*^^*)
面白そうですね~♪
Posted by はるりく at 2013年06月17日 07:02
事故渋滞は嫌になりますよね。
渋滞にはまった皆さまの怒りも
全身で受け止める事にまりますね(^^;
日向のキャンプが厳しい季節になってきましたね。
さすがプロ幕は良い仕事してくれそうですね(・∀・)

お湯が早く沸くのは良いですね!
早速チェック・・・・(¥∀¥)見なかった事にしました(笑)
遊具が充実してるのは子供は嬉しいですね(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年06月17日 10:03
こんばんは☆

…お久しブリーフ。

いえ、違うんです、ロビちゃんに絶対ウケるからはるパパさんに言えって脅されました。(嘘)

いやー、はる君のキノコ傘姿がラブリーすぎますなぁ~♪
そんなはる君を満面の笑みで見つめるはるパパさんが浮かんできます。

いつかそんなはるパパさんと横浜とんこつラーメンを一緒にすすれる日を楽しみにしています!

そして今回のレポとは関係ないのですが、のパ帽被ってるはるパパさんがレアで面白かったです(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年06月17日 20:53
ダッチさん

そうですね~。事故はいいこと無いですからね~。

目にとまりましたか♪ 

もちろん、先週末も大活躍ですが、専用なべ意外では火力が弱く沸騰まで時間がかかります。
たとえばライスクッカーでご飯炊いたらベチョベチョです。

これ、水汲んでさぁ使おうというときに空ですからね~。
一瞬、どっか漏れてるとかいろいろ見ましたが、周りの方々が目撃していたらしく^^

まぁ、我が家のちびちゃんの仕業なら仕方ありません^^
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月17日 21:59
ソラオトさん

芝生サイトの玉いれなかなか好評でしたが、ボールはたくさんあって取り合わないのですが、
籠がひとつしかなくそれを取り合っていたチビたちでしたw
こんなもんです。。。

砂利サイトでよければ玉いれ準備しますよ^^

このうるさいの持ってるんですね~。
最近のはるきの戦いごっこですがすでに、銃より大きな刀が強いとわかったようで、
パパにガブリンチョを渡してきます。

間もなくおもちゃ箱に入ったままになりそうな予感です・・・。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月17日 21:59
super3720さん

ブロガーさんのグルは沼が激しく危険すぎます。
少しでも紛らわそうと玉いれを準備しましたが、それでもやられちゃいました^^

出来るだけ体動かすような工夫ができ子供が嵌るとしてやったりでドヤ顔できますよ(笑)
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月17日 21:59
銀ちゃん

こんばんわ^^

こちらこそ放置でコメント遅くなりました^^;


グリンヴィラ施設は最高ですが、もう暑かったですよ~。
GWくらいまでが快適キャンプが出来るのかもしれません。
MTB。。。ブレーキ出来ないのでとても危険なのですが、ユーターンは上手に出来るので行き止まりになると狭い道幅でクルリと戻ってきますよ^^
駐車場で8の字でエンドレスなのでパパはラクチンです。

ちなみにちょうどカップラーメン3個分くらいいけるので3人家族には重宝しそうです。

ガブリンチョ買ったはいいけど、もう半分くらい興味がなくなってきているのが心配です。
ぜひ、ゆうまくんに調教をお願いします。
どっちかというと、ウィザードのほうが好きなんです。よろしくw
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月17日 21:59
はるりくさん

コメントありがとうございます。こういう忘れたころのコメントが一番嬉しいです。
私も、コメ返しが遅くなってしまってましたしw

おっ、タープ逝っちゃいます?
家族利用ならベストサイズでおススメです。
これまで通うことの出来なかった少々狭いサイトのキャンプ場もこれからは気にせず出撃できるのが嬉しいです。

あれ、車どうしたんだろう。。。気になるなぁ・・・・。
エル逝っちゃいなが出たとか!!

玉いれ練習して運動会のヒーローにならせようかと。
かなり地味ですがw
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月17日 21:59
Nパパさん

まさに後ろの車の方は現場通り時にクラクションを鳴らしてました。
一瞬こちらに鳴らしたかと思いいらっとしましたがw


もうね、Pro幕でも日が照ると暑いですよ~。
クーラーがほしいです^^

あれ、なべ付ですよ~。ちょっと華奢ですが。
本格的なデビューの前にオートキャンプで壊れそうですw
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月17日 22:00
kamoちゃん

おっ、すっかりお目見えしなかったのでどうなったことかと思ってました^^
お元気そうで何よりです。
いつの間にか道志デビューも果たしちゃいましたね!!

そうそう、これを傘にする天才的センスにわが子である確証を得たというか、やっぱ違うなと思い見とれてました。
ただ、この後、復旧できずに残念な子になっていたのでちょっと心配でもあります。

こちらこそお刺身いただけるその日が来るのを楽しみにしています。
そして、そのときは素敵な挨拶お願いします^^♪

のパ帽はけっこうみんなかぶってきたんじゃないんですか?
すっかり、あれはかぶるものと思って喜んで記念撮影しちゃいましたよ~。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月17日 22:01
こんばんは〜

楽しそうで素晴らしいですね。

お子様たちを喜ばせようというアイデア、本当に尊敬します。

玉入れ、私がやりたいです(笑)

いつか、グルキャンご一緒できることを楽しみにしています。

またお邪魔させて頂きます。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年06月17日 23:50
ヒマパパさん

こんばんわー^^

ひとつだと取り合うので、ボールもたくさんあるし成功です^^

でも、ひとつしかない籠を奪い合っていました^^;

どこかでお会いした際はぜひよろしくお願いします。

玉入れは常備しておかなきゃw
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月18日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっちぃ季節になりました IN グリンヴィラ大子
    コメント(38)