ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年01月03日

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24

あけましておめでとうございます^^

今年もCampメインのアウトドアを家族で楽しんで行きたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m



既に去年のCampレポで時期はずれですが、XmascampのUPとなります(^^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年3月から始めたファミキャンですが、家族イベントをキャンプ場で過ごす!なんてことには理解できないママでしたが、
パパはいつの日かママがいいよって言ってくれるかもしれないのでXmasのこの日の予約を密かに仕込んでおきました^^

その後、そうパパfamとCampをゆめ牧場、早川、グリンヴィラとご一緒するようになり、ママも軟化w
この仕込みが役立つ運びとなりました♪

前回早川でお会いした383さんも、無事サイト確保ができたぁってことなので、3家族でのXmasキャンプとなりましたヽ(・∀・)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24







天気 
12/22 雨/くもり 
12/23 晴れ
12/24 晴れ






《1日目》




9時にキャンプ場到着を目指し6時に出発!

エルグランド買って以来出発時雨が続いていますが、今日も元気に安全運転です車

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24







約束5分前に某ファミマに到着。
みんないるかなぁって思いながら行ってみると一番時計でした^^
その後5分の間に、そうパパ家、383家と続々と到着。 この人たちどんだけ時間に正確なのかwww




雨のなか1000.円支払ってのアーリーチェックインをします。




今回は、




383さんのランステを共同リビングで使わせてもらいました^^
あざーっす!

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






383さんドームテント

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24







そうパパさんドームテント

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24







はるパパ家ドームテント

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24



リビングが別にあるぐるキャンでは、ただ寝るだけの時に小さなテントがあればなぁって思いました^^





で、早速みんなでかんぱ~い♪

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






1日目のお昼は、

カップラーメンと我が家から五目おにぎりおにぎりと手作りプリン食事

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24


Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24



そうぱぱ家からも寝坊からのから揚げがありました^^




昼食後子供たちは、雨にも関わらずキャンプ場内であそびます。

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24





行き先はこちらーダッシュ

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24





丸太の階段にチャレンジピンクの星

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24





見ててヒヤヒヤしましたが、登れましたアップアップ
でも、降りるのは難しいみたいでヘルプ汗

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






大好きなそうたくんとすれ違いざまにハグハート
すっかり仲良し♪

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






テントに戻ってまったり過ごします♪

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






今晩の夕御飯は子供達用にカレーを作ります。
ほとんどそうパパさんが作り、私は 日本酒 水を決められた分量だけ注いだくらいですww

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24

 




今回のお酒は、シャンパンと日本酒♪
シャンパンは出張帰りのそうパパさんが中国で仕入れてくれました飛行機

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






キャンプ&キャビンズと言えば恒例のビンゴにもちろん参加します。
今日は当たるかなぁプレゼント

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






準備万端ですアップ

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24





ビンゴが始まると、ちびっこも一生懸命数字を探して塗っていきますびっくり

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






ってのも束の間、すぐに飽きちゃうんです・・・ぴよこ

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






まだぁ~♪

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






さぁ、明日もがんばろーw

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






夜の宴会場も綺麗にライトアップされて準備万端♪

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






本日のお酒のお供は~

そうパパ、はるパパ共作の大人用のキムチ鍋~ダッチオーブン

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






383さんママからは、各方面で人気のモツ煮込み~♪
めっちゃ柔くて温かくて美味でした~。

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






うちのママは、カルパッチョ。
いつもありがとう^^

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






チビ達は食事が済んだら、プレゼント交換タイム~プレゼント

パパが小さい頃は、子供会ってのがあって公民館とかで輪になって、ぐるぐる廻してた記憶があります。
なので当たり外れがあったなぁ^^;

しかし、今回はきちんと事前に好きなもの、持ってるもの持ってないものをパパ同士確認しながら準備したんで、
みんなよろこんでくれるはずです♪

ゆうまくんにプレゼントどうぞ~^^

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






そうたくんにもプレゼントどうぞ~^^

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






はるきもいただきましたぁ♪
ゆうまくん、そうたくんありがとう(=^0^=)

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






しばらくして、子供たちはみんな寝て大人だけのまったりタイム~ビール

食っちゃ飲みやっていると、大人にもサンタさんがやってきました♪

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24




marippeさんご夫妻(*゚▽゚*)

これがはじめましてのご挨拶となります。

とっても仲の良い新婚さんで、幸せいっぱいでしたが、冬キャン装備はこれからだとか?
しっかりと暖まってもらってサンタさんはお休みになりました♪

私たちもみんなでお開きしました~♪







《2日目》



寝坊しました(笑)
朝食はキャンプ場のパンを買おうと言っていたのに。
起きたのは8時頃・・・。

朝どうしようかなぁと、考えながらリビングへ行くと、なんと

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24



おいしそうな朝食がぼくを待っていてくれていますびっくり

グルキャンってすばらしい(;´Д`)




もうひとり紹介が遅れました^^
そうパパ家の長女 チロル
朝食を、おすそ分けしたからじゃないけど、もう少しで私に落ちそうな気配です^^

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






朝食後はゆうまくんに引き連れられて、クリスタルハンターへ~♪

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24







はるきは初めてでしたが、そうパパさんの的確なここ掘れ指示により、メダルもゲットヽ(・∀・)ノ

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






ママがXmasケーキの下準備をしている間ちびたちはみんなで大縄跳び

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






からの~




電車バスごっこ^^

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24













そうしている間に子供たちによるクリスマスケーキケーキの盛りつけの準備が整いました

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






みんなで順番に盛りつけ中~

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24





完成びっくり

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24



ケーキって綺麗に作れるもんですね~。
ぐちゃぐちゃなケーキしかイメージがありませんでしたが、これはおいしそー。










その後は、遊んだり、話ししたりしながら夕食の下準備をしていると、あっという間に夕方になり、
女性陣とちび達は那須山にお風呂に行きました~。


ここで、C&Cの住民?と噂のこは・なのさんがサイトに遊びに来てくれました。

夕食の準備での居残りでしたが、そんなことはすっかり忘れて、焚き火しながらのかんぱ~い♪

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






いろいろ話しさせていただき楽しかったです。ママたちがいつ帰ってくるかドキドキしながらビンゴぎりぎりまで。
ここで、こは・なのママさんのお迎えが有り戻られていきました^^










なので、夕食準備が出来ていないので、この日のビンゴは、ママとちびだけでいってらっしゃい。
パパたちは、夕食準備に励みます。

本日の献立は、
はパ:ローストチキン

そパ:ローストポーク 豚バラの燻製 アヒージョ

383ママ:ミネストローネ

です。

ローストポークはわずか10分ほどでできるという火力で仕上げてしまったそうパパさん。
完全にローづとではなく、焼きで仕上がってますw

ビンゴは今回もはずれだったようですが、その間になんとか出来上がり~

豚バラ燻製

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






ローストチキン

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






もうすっかりお馴染みのアヒージョを12inchのスキレットで制作。
スキレットもオリーブオイルたっぷりで潤いを取り戻しました。

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






さぁ、準備が整いました

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






( ^^)/▽▽\(^^ )カンパイはシャンパンで♪

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24





この日はこの後まったりと飲みが続き、途中383さんのお気に入りブロガーのbeefご夫妻の登場もあり楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。







《3日目》



-2℃まで冷え込みました雪

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24


期待した雪は降らなかったけどね~。
いい天気なのでよしとします。




朝からストライダーでお散歩です。

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






最終日お別れが近いのがわかっているかのように最後まで遊び続けます♪

サイトの裏にある丘を登って~

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24







びゅ~ん♪

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24







落ち葉プールで

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24







おりゃ~

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24




Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






前日仕込んだ長くつにプレゼントが入っているか回収に管理等へ~。
小さな石がたくさん入ってました♪

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24






チェックアウトも終わりいよいよお別れの時です。

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24


Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24





我が家にとって初めてキャンプ場で家族イベントを過ごしましたが、そうパパさん、383さんのおかげでとっても楽しく過ごすことができました。

本当にありがとうございました^^




おかげさまでお正月もキャンプ場で過ごすという暴挙も、なんとOKが出てしまいびっくり^^というおまけまでついちゃいました♪



ということで、2012最後のキャンプは年越しきゃんぷとなりましたので、まだ去年分のブログアップが続きますが、もうしばらくお付き合いくださいw





Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24



ゆうまくん、そうたくん。たくさんあそんでくれてありがとう!!
ストライダー乗りたかったから貸すわけにはいかなかったんだよ~^^
だめよ~~




《記録》
2012年・・・21泊33日(出撃16回目)
生涯通算・・・21泊33日(出撃16回目)


*********************************************************************************************
おまけ

うちに戻ると、はるきにもサンタさんからのプレゼントがありました(*´∀`*)

Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24


Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24







同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
2014年越しキャンプ IN キャンプ&キャビンズ
クリキャン2013 IN C&C
新緑キャンプ IN キャンプ&キャビンズ
炙りキャンプ IN キャンプ&キャビンズ 13/3/29-3/31
Camp on New Year's Eve IN キャンプ&キャビンズ 12/12/30-13/1/1
キャンプ&キャビンズ
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 2014年越しキャンプ IN キャンプ&キャビンズ (2014-01-11 00:29)
 クリキャン2013 IN C&C (2014-01-05 17:25)
 新緑キャンプ IN キャンプ&キャビンズ (2013-05-29 09:07)
 炙りキャンプ IN キャンプ&キャビンズ 13/3/29-3/31 (2013-04-04 08:39)
 Camp on New Year's Eve IN キャンプ&キャビンズ 12/12/30-13/1/1 (2013-01-11 00:43)
 キャンプ&キャビンズ (2012-07-30 22:59)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます~

素敵なクリスマスキャンプですね!
シチュエーションも、お料理も、こどもたちの笑顔も。ああ、なにもかも♪
毎年、身内で集まらなければならない我が家にとって羨ましさで悶えそうです(笑)

今年も幸せいっぱいのキャンプレポ楽しみにしています(^O^)
よろしくお願いいたします。
Posted by ソラオトソラオト at 2013年01月03日 17:40
あけましておめでとうございます^^

毎回楽しそうなキャンプですね~

年越しキャンプレポも楽しみにしています。
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2013年01月03日 18:07
あけましておめでとうございます。

その節はお世話になりました~~。
幕内も、皆様もあたたかく幸せでした~~♪

ケーキ素敵~アヒージョー!!
チキンやばい!!!
かっこよすぎる・・・・
温めるだけじゃダメなんですね!!笑
(あたたまらんし!!)

我が家も、今日クリスマスレポUpしました(^^ゞ

お気に入り入れさせてくださいね♪
Posted by marippemarippe at 2013年01月04日 00:13
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします!

クリスマスキャンプ C&C良いですね~♪

うちはPICA西湖でした(^。^)

チキン美味しそうだし 子供達の電車も可愛いし

大人も子供もとっても楽しそうですね~♪

2013年もお互い楽しくキャンプしていきましょうね~~♪
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2013年01月04日 05:39
あけましておめでとうございます_(._.)_

Xmasキャンプ憧れです…
子供達も楽しそうで(・∀・)イイ!!

年越しキャンプもオッケーなんて羨まし過ぎデス~

今年も宜しくですm(__)m
Posted by super3720 at 2013年01月04日 08:58
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜っす。

わたし最近やっとはるパパそうパパの違いがわかってきたところです。^^

「くどき上手』飲んでみたいですねえ。笑

クリスマスキャンプ楽しそうだなあ。
CCはちと遠いけど、うちも常連になりたいなあ。
いっぱいブロガーさんがいそうで、緊張
はしますけどねえ。

ビンゴって当たりそうで当たらないんだよなあ。
Posted by つんきゃのママ at 2013年01月04日 09:36
あけおめで~す(^^)/
今年も宜しくお願いしますm(__)m

年末からの呑み続けで体調の悪いはるりくです。www

相変わらず料理は旨そうだし、写真は綺麗ですね~(^^♪

でも、一番ビックリしたのは。。。

日本酒2升って∑( ̄Д ̄ )

どんだけ呑むんですか~(笑)
さすがですね~www
Posted by はるりく at 2013年01月04日 16:51
ソラオトさん

あけましておめでとうございます。

まさかクリスマスをキャンプ場で迎えることができるとは、考えもしませんでした。
我が家だけでは、ここまで楽しくなることはなかったと思います。

でも、身内でのクリスマスも興味ありです。
とっても賑やかでしょうね~。

今年もはるきばかりのキャンプレポになりますが、よろしくお願いします。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月04日 19:24
ボウズ0515さん

あけましておめでとうございます。

すっかりグルキャン一色になってしまっていますが、楽しいです^^

年越しも素敵な出来事がありましたよ~。

今年もよろしくお願いします。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月04日 19:26
marippeさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ幸せいっぱいでおすそわけをいただき、とっても温かくなりました^^
私はチキンだけですw
少しづつ達人目指して精進しているところです^^

お気に入りこちらこそよろしくお願いします。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月04日 19:28
よっしぃ~♪さん

あけましておめでとうございます。

PICAも気になる場所なんです。
実は今頃富士吉田の予定でしたが、
ママダウンにより延期です。

C&Cのビンゴもクリスマスはおもちゃが景品になっていたり、子供も喜ぶ設定になっていました。

去年は駆け出しのはるパパ一家にアドバイスコメント頂いたりほんと助かりました!!
今年もよろしくお願いします。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月04日 19:33
super3720さん

あけましておめでとうございます。

誕生日をキャンプで祝ってもらっても!!!って言っていたママが、Xmas、年越し
と許可出してくれたことは、ほんとご一緒させていただいたみんなのおかげかと・・・。

ただ、これに浮かれず、日々精進は続けていきますwww
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月04日 19:35
つうきゃのさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

違い分かりました??
血液型も違うんですよ。

つんきゃのさんは日本酒好きでしたね~。
お会いできる際には必ず持参いたします^^

C&Cはクリキャンで2回目の利用です。
確かに遠いですよね~。でもなんとか行ける距離でもありますよね。

ビンゴ当たりそうで当たらない??
うちは、リーチにすらなりません。

リーチにさえなれば当てる自信はあるのですが(笑)
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月04日 19:40
はるりくさん

あけましておめでとうございます。

はるりくさんはのんべ~なんですね!
ご一緒しないように気をつけますw

料理はそうパパやママ連合で、カメラはレンズのおかげです^^

そう私ができるのは、日本酒をポリタンクで・・・。

今年もよろしくお願いします^^
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月04日 19:43
丸太の階段のすがたがうちの子が小さかった頃を思い出して懐かしい気がしました。

それにしてもグルキャンの素晴らしさを感じるレポですね~!プレゼントの連携プレーも素晴らしい~!

よい仲間とよい時間を過ごされてますね~!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2013年01月04日 22:07
明けましておめでとうございます☆

美味そうな料理がズラリですね~。

レポ読んでて腹が減って仕方ないのでこれからチキンラーメン食べます。

大勢のブロガーさん達も集まったのですね!
さすがC&C、、、絶対誰かしらいそうですね(笑)

今年も宜しくお願いします☆
Posted by kamome78kamome78 at 2013年01月04日 23:01
あけましておめでとうございます。

クリキャンお疲れさまでした。
もう大分前の事のように感じられるのは
恐らくその後も色々と有ったからでしょうね。

今年もたくさんご一緒出来れば幸いです。
よろしくお願い致します!
Posted by そうパパそうパパ at 2013年01月05日 12:43
いえ!日本酒は大昔失恋してやけ酒してからあんま飲めません。大笑
それまでは一人5合空けてましたが!

つんきゃのパパが飲めまっせ!
Posted by つんきゃのママ at 2013年01月05日 17:01
明けましておめでとうございます!
あづおです!

いいなぁ~クリスマスキャンプ♪
ウチは自分の体調不良で泣く泣くキャンセルT_T
今年のクリスマスはキャンプ場で過ごしたいなぁと^^;

2013年も宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ
Posted by にしあづま at 2013年01月05日 18:36
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うわー。
素晴らしいX'masグルキャンですね。
キャンプ場の雰囲気、美味しそうな料理・お酒、綺麗なケーキ、そして、仲間達たち。
どれを取っても、素敵過ぎます。

そうパパさんのところにも書きましたが、実は襲撃を企んでいましたが、うちのドリン娘が寒いのでNGを出したので、失敗に終わりました。(笑)

また、機会がありましたら襲撃させて頂きますので、今年もよろしくお願いします。

そうそう、やっと例のブツ届きました。(^^)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年01月06日 10:48
こんばんは。今年もよろしくお願いします。

素敵なクリスマスキャンプですね!今週の富士吉田は残念でしたね。まずはお体をお大事に。
Posted by モッさんモッさん at 2013年01月06日 18:45
本年もよろしくお願いします<(_ _)>
ママも軟化(笑) 硬化していたとは初耳でした(^^;
長い時間かけた甲斐がありましたね(・∀・)
完全にSP展示会サイト!良いですね~
クイックで参戦したいです(笑)もちろん中心に(笑)

何気にデザート好きな我が家!いつもいつも美味しそう!(・∀・)
料理も豪華で良いですね~
寝坊しても朝食付き!?( ̄□ ̄;)
す・・・素晴らしいです(笑)
手作りケーキクオリティたか!
いつもいつもハイレベルなグルキャンですね~
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年01月06日 19:57
kuroazukiさん

今は、手助けをしようとすると、自分でする~って言ってやってます^^
でも出来ないときは助けを求めてくるのでとてもかわいいですw

プレゼント交換で子供たちの笑顔をみるとやってよかったなぁって思います!
朝食の食いっぱぐれがないのは、ほんとすばらしいと思いましたw
Posted by はるパパ at 2013年01月07日 11:21
kamomeさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ここにミルフィーユ鍋があれば、今頃チキンラーメンを食べる必要はなかったですね!

年越しのブロガーさんの数はすごかったみたいです。
kamoさんクラスになると、すれ違うひとみんなが挨拶してきますよ~。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月07日 11:33
そうパパさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

年越しキャンプも終わったいまでも、クリキャンお疲れ様でしたというべきなんでしょうね^^

こちらこそ、たくさんあそんでください♪
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月07日 11:37
つんきゃのさん

大昔女友達の失恋話に付き合って1升空かしたのを思い出しました。
まさかつんきゃさんが・・・・
いや違いましたw

つんきゃのパパさんが心置きなくたくさん飲めるように準備してきますね♪
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月07日 11:42
あづおさん

あけましておめでとうございます。

キャンプは万全の体調であってこそ楽しめますからね~。
実は、クリキャン2日目の夜は、胸焼けっぽくなって絶不調だったのはここだけの話です。

こちらこそ、よろしくお願いします!!
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月07日 11:45
オノボリさん

あけましておめでとうございます。
今年こそ襲撃お願いしますw

実は毎度のことですが、オノボリさんが来るんじゃないかとおもっておりましたが、
まさか、ドリン娘さんからNGが出ていましたか。。。。
幕内暖かくしてお待ちしておりますので心配無用とお伝えください^^

おっ、到着ですね!
照明にも暖房にも大活躍間違い無しです!!
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月07日 11:50
モッさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

クリスマスをキャンプ場で過ごすなんてことが出来るなんて、思ってもいませんでした。
大成功だったので今年の出撃回数も順調に伸ばせそうな気がします。

冬季の間はPICAめぐりしようと思います^^
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月07日 11:53
Nパパさん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

うちのママは、最初から固かったんですよw
時間だけではなく、金も少々つかいました^^
しかし結局は、こうしてそうパパ、383一家と楽しく過ごせているおかげですね~♪

プリンに続き、スポンジまで手作りしてくれて妻であるにもかかわらず、
ほんと感心しています^^

イベント時はデザート多目に準備していますので、タイミングよくお会いできればご提供できます(笑)
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月07日 11:58
メリークリスマスー♪
あれ?なんだか自分だけ時間が止まってます(笑)
2週連続お世話になりました!

はるパパ一家、そうパパ一家と御一緒できて
忘れられないクリスマスキャンプになりました

沢山の美味しいご馳走もありがとうございました!
下準備も大変だったと思います。
ママさんにも宜しくお伝えください~^^

今度は雪遊び行きましょうね♪
Posted by 383383 at 2013年01月07日 13:29
銀ちゃん

体調崩していたんですね~。
快気祝いしましょうか^^

こちらこそお世話になりました!
忘れられないクリスマスキャンプが年越しキャンプとごった煮になりそうですw

シャトルシェフは便利よ~って独り言を言っているママさんです^^
きっと買わされます。

雪遊びチビとママは準備整いましたよ~。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月07日 15:37
やはりビンゴは飽きちゃうんですね~
当分、我が家は無理だな~
数字追うどころか子供追いかけて終わりそう^^;

ママさんのケーキが素晴らしいですね!
お料理上手なママさん羨ましい。
シャトルシェフは忙しいママにオススメですよ~
Posted by ひろママひろママ at 2013年01月07日 18:02
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年も宜しくお願いします
Xmasキャンプの豪華なご馳走!!
プリンが手作りとは、奥様凄いです!!
今年もキャンプライフ楽しみましょう♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年01月08日 07:31
ひろママさん

たぶん、スタートする前にどっかいっちゃいますよ^^
会場に近いサイトでテント内で参加する手なら行けそうですね~。
ビンゴーって叫びながらテントから出てくるのを想像すると、
ちょっと面白いですw

おっ、シャトルシェフ導入したんですね!!
我が家は極力受け流していますwwが、
このコメントでツモかも。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月08日 14:52
8823mmさん

あけましておめでとうございます

ほんとうちのママさんには感謝です。
どうも料理が好きみたいです。

プリンは柔らかプリンだそうですが、実際は飲むプリンみたいで
なかなかおいしかったです!!

今年もよろしくおねがいしまーす♪
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月08日 14:57
あけましておめでとうございます!

C&Cでは最高に楽しいひと時有難うございました。

その後、あのランタンが気になっってしまって・・・  どうしたものか、ワイルド1に相談に行きましたよ~

お気に入り登録させていただきました。
またお酒ご一緒させてください!
Posted by beef at 2013年01月09日 23:31
こんばんは、

C&Cまで3時間で行けましたか?
一度は行ってみたいと思うのですが、どうも
遠く感じてしまいます・・・

グルキャン続きのはるパパさんファミリー
みなさんで色々と料理を作られておいしそうな物ばかり・・・まさにグルキャンならでは、

それにあのイチゴサンタさん・・・目の部分は
なんですか?気になります

更に、コメントで拝見したシャトルシェフ・・・
我が家はいつもレギュラーです
ほっぽといて調理してくれるんで(*^_^*)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年01月10日 01:49
beefさん

あけましておめでとうございます^^

こちらこそ、初張りスーさんや素敵なテーブルを見させてもらい
ありがとうございました。

実はスーさんのでかさが実感でき思ったよりでかかったのが、
印象に残ってます^^;

ペトロ舐めるように見てましたよね~(笑)
徐々にペトロ菌が拡散して逝っているのでw
ご報告お待ちしています。
まだでしたらドイツ輸入が安いので連絡いただければご教示できますよ。

こちらこそ登録させていただきます。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月10日 09:43
kobapapaさん

横浜南地方の首都高ICが出発ですが、100km巡航で渋滞、休憩なしで、
2時間30分くらいで行きますよ~♪

高速降りてからキャンプ場はすぐなので比較的アクセスは良いです。
高速運転が好きなら余裕と思いますよ。
東北道なんで帰りの西日はかなり厳しいですが^^;

イチゴサンタさんの目は、ママの買い忘れにより私が100均で緊急購入したもので、
アポロチョコの小さい版みたいなやつですよ~。
小さければ何でもいいと思いますw

シャトルシェフ家でも絶対便利ってママに洗脳され中です^^
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月10日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Xmas camp IN キャンプ&キャビンズ 12/12/22-12/24
    コメント(40)