ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年11月28日

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25

今回は山梨県にある早川町オートキャンプ場に行ってきます。


なんとこのキャンプ場は、シーズン最後の週末は3連休に・・・ファン感謝デー企画!!ということで、
電源サイト1日1,000円(電源代)のみで利用できるということで、秋のキャンプをゆったりと楽しみにいってきました!



道中編はこちら



危うく、最初から書き直すところでした^^;
分割は慣れていません・・・。



つづきw





そうくん登場♪


早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25











はるきもラジコンで遊び始めちゃいました。
一応、前に進むことができるのにはびっくりしましたニコニコ

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25








ここで、お昼ご飯タイムです食事

わがテントの前で雑談をしている集団がいますが、我が家の食事は時間に正確なんで気にせず食べますwww

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25








食事後、コットを広げるとテントの周りにいたちびっ子達が群がってきました^^

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25








コット争奪に敗れたはるきは、手堅く軍曹を捕まえて散歩に勤しみます♪

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25








まるで我が家の一員です♪

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25














となりのおじさんに野球ごっこで遊んでもらっています^^

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25








こんな感じではるきが振りかぶって迫ってくると~

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25









腰が引けて無残な格好になりますwww

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25








今回お世話になった面々のサイトをご紹介

うちのテント~
早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25



へっぴりんこテント~
早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25



ラジコンテント~
早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25



ドリンコテント~
早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25









今回初導入のキックスケーターを乗り回すはるきとママキラキラ

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25



スケーターはパパのだよ~・゜・(ノД`)・゜・








そして、またまたコットで遊びま~す^^

そうくん、たくさん遊んでくれてありがとう(=^0^=)

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25









楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
酔っ払う前に、明日の朝食のためにホームベーカリーをSETしておきますwww

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25



電源サイコ~ (*゚▽゚*)








仲良くなったみんなと宴会しましょうということになり、
宴会場は、こちらにセッティングキノコ2

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25








焼き鳥屋から調達された焼き鳥おいしかったで~すニコッ
ほとんどママの方に流れていったような気がしますがw

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25







ここで、帰ってきたばかりのの武井が炎上しましたびっくり

冷静を装っていましたが、ちょいびびりんこ?
たぶん、想定外だったはず(^O^)

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25








我が家は前回に引き続きおでん。
IGTが並んでるのもかっちょいいね~^^
初めて生で見ました♪

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25










オノボリさんからベーコンいただきました!!おいしかったよ~^^

スノピのまな板がカッチョいい(^∇^)
こんなの作れるようになりたいです。

焼いただけ?

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25









薪も焚火台も私のではありませんwww
お二方共、ご提供ありがとうございましたo(^▽^)o

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25







宴の跡。
しっかり飲んで、話して、ついついてっぺん超えちゃいました・・・。

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25





おやすみなさい・・・















《2日目》





7時ころに自然起床です^^

しかも焼きたてパンの匂いが♪

休日って感じです(´∀`)

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25







外気は0℃だけど、今回はファンヒータをインナーテントに仕込んだため、全く寒さは感じませんでした^^

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25








みなさん、残飯処理にお付き合いいただきありがとうございます。
パンは完食♪ おでんは・・・。

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25



早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25







真っ青な空に飛行機雲✈

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25







ドリンコ先生についていくちびっ子たち~♪

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25







さぁ、片付けも完了してそろそろお開きですね^^

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25







軍曹との別れを惜しんで最後の散歩♪

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25







これ!383からいただきました!!帰宅後翌日に早速いただきましたYO(*´▽`*)
気遣いさせてすいません。でもありがとうございます(^∇^)

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25




















The who's who.

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25






















帰りは東名を利用したけど、事故渋滞35kmの渋滞に引っかかった大井松田ICで降りて6時間かけて帰りましたw
その後50km以上ってラジオで言ってたんで降りて正解だったかな??

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25









ドリンコ姫ちゃん、たくさん遊んでくれてありがとうヽ(・∀・)ノ


ゆうまくん、朝のお着替え手伝ってくれてありがとう(*≧∀≦*)


そうくん、ツーリング楽しかったぁ(*´▽`*)

年齢順w

早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25


なぜ涙だっけ??









《記録》
2012年・・・18泊28日(出撃14回目)
生涯通算・・・18泊28日(出撃14回目)





同じカテゴリー(早川町AC)の記事画像
早川町オートキャンプ場 12/11/24~11/25
同じカテゴリー(早川町AC)の記事
 早川町オートキャンプ場 12/11/24~11/25 (2012-11-27 17:59)

この記事へのトラックバック
11月24日(土)//お気に入りブロガーの383さん(銀ちゃん)が早川ACに出撃されるという事で襲撃に行ってきましたΨ(`∀´)Ψケケケまずは襲撃に至るまでの経緯を。世間は3連休ですが我が...
襲撃キャンプ in 早川AC 11/24~25【~日常から少し遠くへ~】at 2012年11月29日 11:09
この記事へのコメント
新着、CHECK していたら

はるパパさんでした。電源サイトでも

なかなかホームベーカリーは見ないかも?

グルキャンだとたくさんおいしいものが

出てきていいですね!!

昼食のタヌキそば汁のないのが気になります・・・

帰宅に6時間って(*_*) レポともお疲れ様

でした。
Posted by kobapapa at 2012年11月28日 22:39
kobapapaさん

またまたありがとうございます^^

山伏でダッチでパンが失敗してからママは封印していたのですが、
電源ならってことで、悩まず持ち出していましたw

ほんとみなさん美味しいものばかりで、我が家もキャンプ飯を習得せねばと痛感しました^^;

たしかにそば汁ないですね・・・・。
ポットの容量不足かもしれませんw

3連休そうでないでも混むのに事故渋滞って・・・。
安全第一ですね^^
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月28日 22:57
キャンプ場でホームベーカリー斬新でした。(^^
わが家でも愛用中なので、マネしようかな。

すごく楽しそうな感じが伝わってきました。

ただ、渋滞はオツカレでしたっ!
Posted by MOMOパパ at 2012年11月28日 23:00
あ!今判明しました!!
我が家が帰る際、にこやかに手を振って見送ってくださった方が、はるパパさんの奥様だと(*^^*)
勝手な妄想だったらすみません・・・

The who's who?
誰が誰だかわかりました!
名前覚えるの苦手ですが、ちゃんとインプットされてます(笑)


※すみません、勝手にお気に入り登録させていただきましたー(*゚▽゚*)
よろしくお願いします。
Posted by ソラオトソラオト at 2012年11月28日 23:56
おはようございます♪

やっぱりここのキャンプ場いいなあ〜(^^ゞ
料理も美味そうw〜うちも勉強せねば…
はるきくんも皆と遊んで楽しそう…
最後のThe who's who.笑っちゃいました!(^^)!
はるパパさんのブログ最近スタイルが確立されてきてて最高です(笑)
Posted by super3720super3720 at 2012年11月29日 07:57
おはようございます。

いゃあ、おでんマジ旨でしたぁ(≧∇≦) ご馳走様でしたぁ。
やっぱ、冬場はおでんだなぁとしみじみ思いました。

ドリン娘は、帰ってからハルくんかわいかったネェっとずっと言っていましたので、今度お会いする際には多分連れて帰ってしまうかもしれませんがご了承ください。(爆)

帰りの渋滞、東名もでしたか。
ウチも途中から下道で、ドリン娘寝やがったので怒りの爆走を見せたら意外と早く着きました。(笑)

また次回よろしくお願いしま〜す。
Posted by オノボリオノボリ at 2012年11月29日 08:03
おはようございます!

またダッチでパン焼いたのか~
と思ったらHBだったとは!!
さすがです。
朝からいい香りが~っていいですね。

白いモコモコペアルックでキャッチボール。
いいですね~
キャンプに来てる子供たちって、人見知りがないですよね。
子供のおかげで大人も打ち解けられるし、
本当に助かります。

軍曹ほえないんですね?
前回会ったときとは大違い!

渋滞は・・・連休だからね。。。
うちはそれがイヤで近場に逃げました。。。
でも、それ以上に楽しそうなグルキャンで
羨ましい限りです~~
Posted by ひろママひろママ at 2012年11月29日 08:11
大人ですが、最近ラジコンが欲しいです(笑)
コットは子供の人気アイテムなんですね~
ワンコも家族の仲間入りですか(・∀・)

朝から焼き立てパン!ベーカリー欲しいです!
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年11月29日 08:58
MOMOパパさん

ホームベーカリは発酵も火加減も心配なくとてもよかったです。
しかもタイマで起きてすぐに食べれますw

電源サイトには必ずもって行くことになりそうなので、
越冬campにママを連れ出すためにもぜひ試してください^^
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月29日 11:16
ソラオトさん

妄想ではなく、うちのママですよ~。
名前と顔一致しないなんて、襲撃にとっては都合がいいですw

でも、一応記憶の片隅には残ってるようで安心しました。

今後ともよろしくお願いします!!
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月29日 11:17
super3720さん

みなさんほんとキャンプ飯がすごくおいしかったです。
さっと調理してぱっと提供したいですよね~。

三脚ソッコーで床下収納にいれたので、お別れ時取り出し不可でしたので、
逆光にも負けず撮ってやりましたw

スタイル??いつもと違うことすると、時間かかってしょうがないですww
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月29日 11:17
おのぼりんこさん

おはようございます^^

おでんは、初めてのグルキャンで食べてすっごくおいしかったので、それから作り続けています^^

はるきかわいいでしょwww
どりん娘ちゃんもお姫様そっくりだったよとお伝えくださいwww
ほんと、ずーっと頭の中でドリンコがクルクル回ってますw
直接聞きたかったぁ^^
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月29日 11:17
ひろママさん

おはようございます^^

ダッチでパンは、山伏で失敗してからママはあったかい季節になるまで封印だそうです。
HBは、タイマーセットで失敗知らずなんでちょう楽チンです^^

白いモコモコはゆめ牧のあとに近所のアウトレットで見かけて、
そうパパさんとペアルックするために買いました!!

軍曹、2回目は諦めたみたいで、おびき出すと簡単に寄ってきましたよ^^
調子乗って目あわせたり、手を出したりするとやれますが、
完落ちまでは時間の問題ですw

今週末はお勧めのグリ堪能してきます^^
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月29日 11:18
Nパパさん

ラジコン私も昔は待っていました。
これも金かかってしまう危険な遊びですよね~。

このコットはトランポリンみたいに跳ねるんで、ちびっこの餌食になってます。
実は私まだこれで寝ていないんですよ・・・。

ベーカリー電源サイトの必須アイテムに登録されました!!
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月29日 11:18
襲撃キャンプお疲れさまでした!

大成功でしょ?
メッチャ楽しかったですね〜♪

大量のおでんにパンまでご馳走様でした。
次回はママさんご要望のヤキヤキご用意致します♪

腰引けね、はるくんにバットで2、3発ぶん殴られてますからw そうただったら間違いなくチョップで反撃してる所です。
可愛いから許す(はぁと)

軍曹、初めて有った時は半径1.5m以内には絶対入れなかったのにね。
やっぱり2回目だと慣れるのよ恐らくね^^

ドリンコ先生がツボすぎますwww

いや〜面白い方だった^^♪

ではまた来週(爆)
Posted by そうパパそうパパ at 2012年11月29日 11:18
こんにちは☆

メチャクチャ楽しそうなグルキャンでしたねっ♪

ロビちゃんのへっぴり腰に爆笑です(笑)
超人とはとても思えない逃げ腰ですね。

おでんと焼きたてパン、いつか食べれる日を夢見ております!

銀ちゃんからのほうとう、腹壊さなかったですか?w
紳士だったという事ですが、早く化けの皮をはがしてやりたいです!

子供たちが本当に仲良くなって、それが1番ですね^^
はるパパさんのカメラ技術ってすごいんですね~♪
買ったら教えてください^^
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月29日 13:16
こんにちは~^^

週末はありがとうございました!
すっかりパパさんの笑顔にだまされましたよw

続きはまるで何も無かったかの様に進めるんですねwww
いつものブログの調子に戻ってる!

実物のはる君とっても可愛かったな~
優真も遊びたいと言ってます
またお願いしますね♪

夜の撮影会もありがとうございました!
おかげで暗闇でもシャッターが切れるようになりました!
今度カメラ交換してくださいww

それにしてもおでんの山盛り!&朝パン!
本当に美味しかったです!ご馳走様でした^^
食べきれなくてごめんなさい~(><)

帰りの渋滞もお疲れ様でした
行き先変更までしてもらったお陰で
本当に楽しい時間が過ごせました。
また近々宜しくおねがいします^^
Posted by 383383 at 2012年11月29日 13:42
はるパパさん

こんばんは。
↑の383さんともに、ちょー楽しそうなキャンプ2連発で拝見しましたよ。
それぞれの視点が違うのがまたさらに
よかったです。
Posted by drftyy86drftyy86 at 2012年11月29日 18:52
そうパパさん

想定外もあったけど大成功でした♪
行ってよかったよ~^^
あのキャンプ場狭かったのが、よかったかもしれませんね^^

銀ちゃんからは『そぱさんはくるかもしれない雰囲気があったのよ』って言われた瞬間は
ドキッとしましたが、嘘ついちゃいました^^
子供のとき以来の嘘。しかも、出会って数分の人に嘘ついたので、あとで銀ちゃんに詫びいれときましたw

ママには、寒いから春まで我慢してねって言ったばかりで、モクモクヤキヤキが年内にできるとは
思っていなかったので喜んでいましたよ♪

はるきに殴られましたかw 
それにしても大人気ないへっぴりんこでしたよ(笑)

軍曹ちゃんと覚えているんですね~。
調子に乗ってガン見&手出すとやられちゃうけどw

頭の中ドリンコがいまでもくるくる回ってます。
伸び代がまだまだありそうなので、楽しみです。

では、グリんこで(爆)
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月29日 20:24
KAMOちゃん☆

383さんが喜んでくれたので大成功です♪

ロビちゃんもだいぶ人間味が出てきたので、そろそろ新しいネームを
待っているかもしれませんww

今週はグリんこですよ~。
おでんはでないけど。

銀ちゃんからのほうとうからネバネバした液体が出てきて、・・・。
やめときます^^
続きは夢で見てください♪

カメラ買っても銀ちゃんの使い捨てと交換。
失礼しました。
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月29日 20:25
383さん

こちらこそありがとうございました!
そうパパがくるかもなんていいだすから、嘘ついちゃったじゃないですかw

このブログはるきの成長日記であることを一瞬忘れてました。

おぉ、ゆうまくんたくさん遊んではるきを鍛えてください。
カントリーマアムを気遣ってくれてありがとう♪
あの背中は忘れませんよ~。

カメラ交換ってKAMOちゃんのがうちに来るってことww
やめときます^^

おでんの山盛り!これについては何人分用意したのかがなぞです。
チャンスがあったら聞いて見ますw

あたたかく迎えてくれてありがとうございました。
雪楽しみにしています^^
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月29日 20:25
drftyy86さん

こんばんは^^
冬はグルキャンかなぁって結論つけようとしていますw
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月29日 20:25
こんばんは、あづおです!


襲撃大成功だったね!
凄く楽しさが伝わってきたよぉ~♫

こりゃ宴会も相当盛り上がったんだろうなぁ~(^^)

やっぱ冬はおでんでしょ!間違いないよね!


帰りの渋滞は大変だったね^_^;
Posted by にしあづま at 2012年11月29日 23:09
あずおさん

新車効果で大成功でしたよ!
冬にテントの中でぽかぽか鍋宴会はいいですね♫

お酒もすすんじゃいますww

ただ、男性陣は外に追いやられたので、かなり寒かったですけどね~♪
Posted by はるパパ at 2012年11月30日 09:25
IGT並べたら絵になりますね。

我が家もベーカリーあるけど、嫁が持っていくの反対します。
「家で使う物、キャンプで使わんといて」て
キャンパーは、耳を疑う事を言います 笑
キャンプ場の朝に、焼きたてのパン食うのて最高やのにね
Posted by ダッチ at 2012年11月30日 10:28
ダッチさん

IGT並べるとセレブな気持ちになるのは僕だけでしょうかwww
スライドトップロングも4枚だし。
このお友達とは持ってるものが似てて、いつも以上にスノピで囲まれ落ち着く空間になります^^

我が家は逆で、キャンプで使うものを家で使えないか考え中です。
というのも、我が家狭いのにダブルワイドのベッドが鎮座してて、はるきの成長に連れて、
これって邪魔じゃね?みたいな。

インナーマットでとか、コット寝みたいな。
でもはるきの教育上どうかとか、どうどう巡りしていますがw

ホームベーカリーはありですよ。
我が家では、はやくも電源サイトの必需品に登録されています。
こそっと連れ出してみてはwww
Posted by はるパパ at 2012年11月30日 14:21
ニュースで言ってました。
東名大和トンネル50キロ渋滞と。
まさかのそれに引っかかってたんですね。
ホントおつかれさまです。

最近ほんとダメだあ〜。
はるパパさんに米したのかそうパパさんだったか。
わからんようになるとよ。
大根の根っこ側が辛いのか、葉っぱ側が辛かったか何回聞いても忘れるのと同じくらいです。

コットって、収納どうですか。
もううちのハイブリッドにはムリっすよね。いらない事を聞きました。すいません。

楽しいグルキャンだったねエ。
うちはまだまだですがいつかどこかでよろしく〜〜〜パンおいしそう♪
Posted by つんきゃのママ at 2012年11月30日 21:05
こんばんわ(^^)/

いいなぁ~いいなぁ~(>_<)

とっても楽しそう(^^♪

今度、我が家も誘ってください(*^_^*)
千葉の地酒持っていきますよ~w

その時は、イス寝してもからし入れないで下さいね(はぁと)www
Posted by はるりく at 2012年11月30日 22:54
こんばんは~。

はるきくんもラジコンデビューですか~

ちなみにうちの次男は真っすぐ走れずに
右回りしかできません^^;

しかし、楽しさが伝わってくる写真ばかりですね~

楽しそうなグルキャンでうらやましいですね~
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2012年12月01日 02:13
こんばんは。のパです!

ちっ。よっぽど楽しかったんでしょうねえ〜( *`ω´)

我が家は、銀ちゃんに断られて。。。
挙げ句の果てには、犬のフン踏んで。。。
みんなもの呪いかも。。。

いやぁ〜本当に楽しそう\(^o^)/
次回は誘ってねーm(_ _)m
宜しくお願いいたします‼
Posted by のぞみパパ at 2012年12月02日 22:30
つんきゃのさん

3連休に事故で渋滞。
まさかの50kmにビビッて即効下道に変更しました!

車まで一緒になっちゃいましたよ♪
そうぱぱとはこれでつんきゃのさんがさらにわからなくなると^^
大根www
ようはどっちでもよいってことね~(笑)

このコットは収納上手にできますよ~。
ハイブリッドの隙間にスルスルって入っていくと思います。
コット買ってから、ハンモックの出番無しです・・・。

お会いできた暁にはパン持っていきます♪
Posted by はるパパはるパパ at 2012年12月03日 11:40
はるりくさん

くわえタバコで、灯油に一升瓶ってどこまでいっちゃうんですか(笑)

おいしい地酒楽しみにしています^^
こちらもイスね上手を持参いたします!

ロビちゃんとはるりくさんの2本必要ね!か・ら・し♪(はぁと)www
Posted by はるパパはるパパ at 2012年12月03日 11:41
ボウズ0515さん

はるきがこんなにラジコンに興味を示すのはもう少し先かと思っていましたが、
がっつりはまってました^^

今回は襲撃したり、想定外にブロガーさんがいたり楽しさ100倍でした♪
Posted by はるパパはるパパ at 2012年12月03日 11:41
のパさん

銀ちゃんにちょいと聞いていましたが、まさかそんなおいしい状況になっていたとは(笑)
やっぱブログはじめたがいいんじゃないですか^^

かわいいバーチー軍団にも近いうちに会える様な気がします!
Posted by はるパパはるパパ at 2012年12月03日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早川町オートキャンプ場 final 12/11/24~11/25
    コメント(34)