ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年09月27日

ついに来ました(*≧∀≦*) E52 エルグランド 納車♪

8/12に契約した物が昨日9/26に無事我が家に来ました!!


エルグランド 350ハイウェイスター 7人乗りです^^

ついに来ました(*≧∀≦*)   E52 エルグランド 納車♪




12kmで納車。
あっ、ガソリンもサービスしてもらった(*≧∀≦*)


ついに来ました(*≧∀≦*)   E52 エルグランド 納車♪



我が家は3人なのに7人乗りってヽミ ´∀`ミノ<




Bose と インテリジェントクルーズは フーガに引き続き付けてもらいました。
Boseはどうでも良いけど、インテリジェントクルーズはめちゃくちゃ便利で、長距離走行には欠かせません^^;

ついに来ました(*≧∀≦*)   E52 エルグランド 納車♪





はるきも2列目、3列目をうろちょろして楽しそう^^


たくさん家族の思い出を詰め込んでいきます♪



ついに来ました(*≧∀≦*)   E52 エルグランド 納車♪








同じカテゴリー()の記事画像
さよならです ・゜・(ノД`)・゜・
同じカテゴリー()の記事
 さよならです ・゜・(ノД`)・゜・ (2012-08-16 22:36)

Posted by はるパパ at 22:30│Comments(26)
この記事へのコメント
869!でハルキ!!
いいですね!
おめでとうございます^^
カッコいいな~~~~~

オレモホシイ・・・
と私の後ろで呪文を唱えてる人が居ます。。
Posted by ひろママ at 2012年09月27日 22:36
こんばんは。

納車おめでとうございます(^^)
やっぱりエルグランドだったのですね。

自分も今の車買う前にデビュー時に
試乗したのですが、ミニバンらしくない
安定感のある走りで良い車でしたね!

エルグランドでのキャンプレポ楽しみにしています(^^)
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2012年09月27日 22:39
おめでとうございます><
めっちゃカッコいいですよね!!
これでたくさんキャンプの思い出作ってください!!
Posted by 武蔵 at 2012年09月27日 22:41
ひろママさん

無理やりの語呂合わせだけど、フーガは2年半前に869にしました。

その時が『の』。

で、今回が『ま』。。。。

2年半で5枚しか発行されていないかなりレアな希望ナンバーです(笑)

そのうちこっこ&みーちゃんも味方につけて左右からも・・・♪

ミニバンって家族の車って感じがしていいですね!!
Posted by はるパパはるパパ at 2012年09月27日 23:08
ボウズ0515さん

そうそう、大したオチもなくすいません(笑)

セダンとミニバンの間の子って感じですかね。

でも、死角が増えすぎて、ビビリながら運転しています。
しばらく、慣れるまで時間かかりそうです!

はい!キャンプ楽しみです!!
Posted by はるパパはるパパ at 2012年09月27日 23:27
武蔵さん

フーガは10年は乗るってことで購入して結局6年半。
4年の繰越があるので、このエルグランドは14年は乗ることになります(笑)

嫌でもたくさんキャンプ行けそうです(笑)
Posted by はるパパはるパパ at 2012年09月27日 23:36
ええなぁ かっこええなぁ

これで、積載は抜群に楽になるんちゃいますか

新車の匂いてええ匂いしますよね ♪
Posted by ダッチ at 2012年09月28日 08:14
ハイウェイスターだ\(◎o◎)/!
高級車だ\(◎o◎)/!
納車おめでとうございます!
毎週末が楽しみですね~キャンプ場選びも
遠くになりそうですね(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年09月28日 08:56
おはようございます。

納車おめでとう〜!!
メチャ格好良いです★★★

はるパパさん長距離運転しますから確かにクルコンは必須ですね。
BOSEすげぇ・・・

エルはE51の時からずっと欲しかった車です。当時は高くて手も足も出なかった(>_<)

便乗したい・・・
すっご〜く欲しい・・・

実車見たらヤバそうです^^;

E52でこれからも沢山の思い出と素敵なキャンプライフをお過ごしくださいね!!
Posted by そうパパ at 2012年09月28日 09:34
おはようございます。

エルグランドおめでとうございます。

うちは黒ですが、いい車ですよね~

ミニバンは初めてですか?

一回ミニバンに乗ったら、低い車には怖くて乗れなくなりますよ~(笑

積載についてですが、三列目シートが、先代と違って前倒し式になったので、

意外と荷物が載らなくなりました。

我が家は5人なので、積載にはいつも悩んでいます(笑
Posted by andymasaandymasa at 2012年09月28日 09:40
納車おめでとうございます\(^o^)/

これから、いっぱい活躍しそうですね♪

ちなみに我が家のナンバーは

ハルトなんで、8610です♪( ´▽`)
Posted by はるりく at 2012年09月28日 10:31
おはようございます^^

おおおおおおお
納車おめでとうございます!!
内装もかっこいい~~~
BOSE羨ましい・・・

ナンバーはるき君なんですね♪

荷物も思い出もたっぷり載せて行ってください
Posted by 383383 at 2012年09月28日 10:35
こんにちは、あづおです!

納車おめでとうございまーす♪( ´θ`)ノ
ガッツリ積めそうですねぇ~(^-^)
これでキャンプライフが益々充実するんじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2012年09月28日 11:01
納車おめでとうございま~す!

カッコいいですね~
広くてうらやましいなぁ(*^_^*)

新しいキャンプ用品買っても、まだまだ積めますね(笑)
Posted by ひまわりママひまわりママ at 2012年09月28日 12:43
ダッチさん

かっこいいはずなんですけど、不人気車らしいです(笑)

積載が楽になるのは、ルークスで確認済みです!!

新車のにおい。今しかかげないですもんね~♪

次回は14年先かぁ^^
Posted by はるパパ at 2012年09月28日 16:22
Nパパ&Kママさん

昔はハイウェイスターってエアロ仕様だったけど、今は普通がハイウェイスターなんですよ。

かっこいいエアロ仕様はライダーって言うんです。

それだとさらに値が張りますがさすがに手が出ませんでした^^;

基本1泊が多いし、高速代も馬鹿にならないので程々にさせてください(笑)

closeまでは道志も通いますよ^^
Posted by はるパパ at 2012年09月28日 16:27
そうパパさん

ありがとうございます♪

クルコンは、渋滞も長距離どちらでも役立つので、もう無しでは運転できないです^^;

Boseはママからは、どうせアンパンマンとかカーズなのにそんなの要るの?と
言われ放題でした・・・。

エルグランド好きなんですね!!
アルファードも同クラスと思うけど・・・。

これ良いと思うと思い込んじゃうタイプですね♪
今度、営業さん連れて行きましょーか(笑)
Posted by はるパパ at 2012年09月28日 16:41
andymasaさん

黒エルグいいなぁって、よくブログを覗きにいってました♪

ミニバンは初めてです。

えぇ、老後はまた低い車に戻りたいのにぃ~。

E52は積載悪くなってるんですね!
でも我が家はルークスでも十分なんで、たぶん問題ないと思います!!

日数と人数が増えるとその分もろに増えちゃいますよね♪ 座席確保も必要だし。

うちは、助手席に誰も座ってくれなくなりそうです(笑)
Posted by はるパパ at 2012年09月28日 16:47
はるりくさん

869でかなり強引と思っていましたが、ここにもいらっしゃいましたか♪

親ばかですね~(笑)

はるりくさんが近くに感じました^^
Posted by はるパパ at 2012年09月28日 16:49
383さん

あざーっす!!

BOSEはママをはぐらすのに大変でしたよ^^

あっ、家には5.1chなんて組んでなくって、車だけなんですよ(笑)

これを1点主義って言うんですかね??

ナンバーは親ばか丸出しです・・・。ルークスも同じナンバー(笑)

今度383のルーツを教えてくださいね♪
Posted by はるパパ at 2012年09月28日 16:53
あづおさん

ありがとうございま~す!

フーガは積載時、順番があって大変でしたが、これは余り考えなくても
それなりになってくれそうなんで、確実に楽になります^^

快適すぎて、
荷物がどんどん増えないように注意します(笑)
Posted by はるパパ at 2012年09月28日 16:55
ひまわりママさん

車内が広くて、慣れてないので家族みんな落ち着きがないです。

それ恐れてるんですよ~。
車買って金欠なんで我慢しないといけませぬ。。。(笑)
Posted by はるパパ at 2012年09月28日 16:58
復活パトロール入りましたー(^^)

納車おめでとうございまーーーす!!
エルグランド!!
しかもBOSE付き!
うらやましすぎるーーー!

いくらでも載りそうですねw
物欲おさえなくてもw

869君ナンバーステキ(^^)
意味わかるようになったら(もうわかってます???)、嬉しいだろうなぁ~

森まきのレポ読んでて、雨撤収のイメトレできましたw
ごみ袋必須!DVD必須!
雨から逃げ続けてきた我が家ですが・・・はる君楽しそうw
Posted by nomoconomoco at 2012年09月29日 23:37
エルグランド、納車おめでとうございます〜。どんどんぱふぅ〜。
荷物も思い出も、たくさん載せちゃって下さい〜。
さて、初陣はどちらへキャンプでしょうか?

Newカーでのアウトドアライフのレポを楽しみにしてます〜。(^^)/
Posted by MOMOパパ at 2012年09月30日 01:43
nomocoさん

復活したんですねぇ。よかったです^^

Boseは家にもないサラウンドシアターで、しかもアンパンマンとか
ばかりなんであまり役に立たないと思います^^;

そうそう、物欲我慢の必要ないです♪
でも、金欠なんで当面は買いたくても買えないですよ(笑)

869はまだわかってないです!
2台とも同じ番号なんでそのうち聞いてくると思うので、それまで待ちます^^

DVDよかったですよ~。
ずーっとおとなしくしていたので、汚れることもありませんでした!!
Posted by はるパパはるパパ at 2012年10月01日 12:58
MOMOパパさん

あざーっす!
初陣は今週末2泊で初山伏になります!

でも、天気予報がまだわかんないんですよねぇ・・・。

申し訳ないぐらい荷物載っちゃうと思います(笑)

積載完了UPしますね^^
Posted by はるパパはるパパ at 2012年10月01日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに来ました(*≧∀≦*) E52 エルグランド 納車♪
    コメント(26)