ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年03月17日

UNIFLAME fan5 DX

キャンプでの初めての調理器具として購入しました。

UNIFLAME fan5 DX



いろんなメーカ、種類がありましたが、
重ね合わせて収納できること、簡単にご飯を炊くことができるということで決めました。

調査の過程で覚えたのですが、このように重ね合わせて収納できる物をコッヘルと呼ぶらしいです^^(たぶん)


UNIFLAME fan5 DX



尚、フライパンとライスクッカーは表面フッ素処理がされておりお手入れが楽というのもポイントです。


我が家は3人家族なので、2-3人用サイズのfan5 duoとどちらにするか迷っていましたが、
ギリギリなんて小さいに決まってるんだからという妻の意見で、即決です^^;

これでご飯炊くのが今から楽しみです。


タグ :道具


この記事へのコメント
こんにちは~

はじめまして~

ちゃくちゃくと準備進んでますね

我が家もキャンプ初心者なので

参考にさせていただきます。
Posted by yuya65yuya65 at 2012年03月18日 16:51
yuya65さん

食事関係は妻の意見を最優先です^^;

ようやく今週末こそはキャンプデビューできる天気になるかもしれません^^

こちらこそよろしくです。
Posted by はるパパはるパパ at 2012年03月18日 22:17
おはようございます♪

ウチは昔、何にも考えずにコール○ンのセットにしたんですが

最近、友人に相談されたときにはユニをオススメしました!

ライスクッカーが付いてるのはGOOD!!ですよね〜!
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年03月19日 07:42
よっしぃ~♪さん

さすがに飯盒で炊ける気がしません(^^ゞ
お墨付きってことで正解でした!

そうだ!一度家で炊いてみよう^^
Posted by はるパパはるパパ at 2012年03月19日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UNIFLAME fan5 DX
    コメント(4)